ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 11:49:35 (8HBTKUSF)
かなり昔の話ですが…。
無知な若造だった頃 深夜ドライブしていると24時間営業のコインランドリーに、若い女性が1人でいるのを発見。
これはチャンスだと客を装い店内に入りました。
女性客はマンガを読んでいて、こちらの事など見向きもしてません。

以前は通行人に対してズボン・パンツを降ろし、半勃ちのモノを出す事しか出来てなかったのですが、この時はギン勃ちさせてシコッてるのを間近で見せつけたい!!と欲望が増大しました。

女性客から少し離れた場所に座り、携帯(当時はスマホなんて無い時代)でエロ動画を音消しで再生。
からの大音量。

続きはレスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/30 13:19:55    (Ltp.iiBh)
ずっと塀の中いに居ろよwww
5
投稿者:(無名)
2022/07/30 12:45:55    (8HBTKUSF)
店外に出る時「もぉやだ…うぅ…」と声が耳に入りました。
駐車場を出る際に店内を確認したら、女性客は泣いているようでした。

それまで多々の露出を楽しんでましたが、ここまで派手に大胆に行動して、こんなに興奮したのは初めてでした。
車で少し離れた人気のない駐車場に移動しても興奮が収まらず。女性客の視線や言葉を思い出しながら、すぐにもう一度射精しちゃいました。

事が終わった後…女性客はどうしたのか、どうなったのか気になり、店の前を通ってみたところ、パトカーが数台停まっていて、店内で女性に話を聞いているようでした。

自分がした事でこんな事になってる!!
と、なぜかそれに興奮してしまい、店の前を何度も行ったり来たり。

放火魔は燃えている現場を見に戻るとは本当ですね。
今思えば、本当に当時の自分が無知でバカだったと痛感します。

数回目の往復で店の前を通った際にパトカーが駐車場から出てきて、自車の後ろに着いてきました。

今の僕はただの通行人…。ま、平然を装いそのまま通り過ぎれば大丈夫っしょ。
と、思っていたんですが、パトカーからの停止要請。
職質されて何食わぬ顔で対応していたんですが、女性客との容姿確認があったんでしょうね…。
服装一致、年齢帯一致、容姿一致…。
そのまま警察署に同行させられました。
面通しがあったんでしょう。
そのままタイーホされました。

結果、その日は釈放されましたが、再度警察からの呼び出し調書作成。DNA採取。
裁判所からの呼び出し、略式起訴、罰金30万でした。

痛い思いはしましたが、今でも忘れられない興奮です。

皆さんも気をつけてください。
証拠(精子)を残すな!!
すぐに現場を去れ!!
現場に戻るな!!

長々とお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 12:22:45    (8HBTKUSF)
そして、いざ出陣!!と全裸のままトイレから出ます。

女性客は一瞬こちらをチラ見しましたが、マンガに視線を落としました。
それならと思い、女性客の1つ空けた隣りに座り、ハァハァ…見て…ねぇ見て…。と言いながらシコシコ再開です。

女性客は「え、辞めろ。通報するぞ」と強気の対応でした。
僕はそんな事はお構い無しに、いいじゃん…見てくれるだけでいいから…出るとこ見て…。と続けます。
するとだんだん弱気になってきたのか「ねぇやめて?お願い…。もうぃやぁ…」と初めの威勢が無くなりました。

こちらは当然(?)お構い無しにシコシコ続行。
ぴちゃぴちゃと音が鳴るほど我慢汁も出て、頭がボーっとするくらい興奮しちゃいました。

今思えば、女性客もなぜ逃げなかったのでしょう?
何度かの「やめてぇ…いやぁ…」と「ほら…もっと見て…」の攻防の後、射精を我慢できなくなり…。

「ほら…出すよ…見て…出る…出ちゃう……イク…出るよ……見てっ!!ぅああぁっ!!…あぁっ!!」
と、自分でも驚く量の精液と飛距離。
店内の床と女性客の靴を汚して、僕はそのまま店外に逃走しました。

長文・駄文にも関わらず、ここまで読んでくれてありがとう。
エピローグ続きます。
3
投稿者:(無名)
2022/07/30 12:17:50    (Mh0zmR/2)
続きを、お願い!
2
投稿者:(無名)
2022/07/30 12:00:55    (8HBTKUSF)
女性客は驚いてこちらを見ましたが、僕は焦ったフリして「あ、すみません汗汗」と謝り、エロ動画を止めて様子を伺いました。

女性客は無言でマンガに目線を戻し、ほぼ無反応でした。

店外に逃げない事を確認した僕は店内トイレに入り全裸になりました。
もうすでにフル勃起の我慢汁ダラダラ状態。
射精も見せつけたかったので、イキそうになるまでシコシコ。

続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。