ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 10:59:56 (1EmwkBdB)
IQOSなどまだなかった時代の話

平日の16時くらい
下校中の中学生がチラホラいるなか
制服のスカートがやけに短い2人組発見
少し歩いていると公園に入っていったので少し時間をおいて公園にいってみた

すると2人は物陰にかくれてタバコをふかしていたので近寄って声をかけてみた
「君たちあそこの中学校の生徒だよね?」
………………………
「あ、補導とかそういうのじゃないから」
と言うと安心したのか
「え何?ナンパ?」
「そう、そんな感じ」
「ていうかさスカートかなり短くてかわいいね。あのさかわいい2人だからお願いしたいんだけどバイトしてみない?」
「何バイトって」
「俺のをさ、手で触ってくれない?」
「えーやだー!ヘンタイ!」
と言いながら笑ってる
「スカート短いからさ脚とか見てたら興奮しちゃったんだよ。手でしてくれないなら俺勝手にやってもいい?」
「ダメー」
と言ってる間に自分のものを出して扱き始めた

位置関係は自分の前にムチムチ太ももちゃん
斜め右側にスレンダーちゃん
2人とも俺のモノに釘付けとなっていた
速攻でフル勃起してしまった
ムチムチ太ももちゃんは目を晒したりチラ見したり
スレンダーちゃんはガン見

俺はすぐにイキそうになり
「あぁなんかもう出ちゃいそうだから見てて」
と言うとスレンダーちゃんは相変わらずガン見
ムチムチ太ももちゃんは後ろを向いてその場から離れようとした瞬間

うっっ……

勢いよく発射した液体が少しだけムチムチ太ももちゃんのふくらはぎあたりにかかってしまった
スレンダーちゃんは最後までガン見してくれて
「凄っ……」
と最高の反応をしてくれた

こんな体験してみたい願望
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョー
2022/07/30 11:27:38    (H1nEVvQz)
願望かい!笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。