ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/20 00:08:29 (sidcubjT)
初めての露出散歩に挑戦してみました。
直履きのブルマに体操服ニーハイのコスプレにパーカーを羽織って車で行ける距離の大きな公園にやって来ました。初めてなのでとりあえずは1人散歩するだけにしようかと。
夜9時を回っているのに自分以外にも車が2台ほど。
車内に人は居なさそう。途中で見つかるのは困るなと怖がりながらも駐車場近くのトイレでコスに着替えて、勇気を出して外へ。
ブルマと言えど直履きなので実質下半身はパンティー1枚と靴下のみと同じ。下半身がスースーしてとても開放的な気分とものすごいドキドキに襲われました。「あぁ、なんて恥ずかしい格好で…」と思いながら公園の舗装された道を歩いて先に進んできます。
人気は無いけど見られるのは私にはまだ早いのでゆっくりと周りを気にしながら。
灯りも設置されてますが、あまり先まではよく見えない暗さ。そんな中途中にある木製の休憩所?的な所に差し掛かった時です。
「こんばんは」と突然男性の声が。休憩所に座っていましたが、暗すぎて気づきませんでした。声から察するに50-60代だったでしょうか。
まさか人が居ると思わず、動揺しましたが自分も「こんばんは」と一言返し、早足で舗装されてない芝道を歩き逃げていきました。とりあえず休憩所から距離を置き、周りに人がいないと一安心。ですが内心はものすごい興奮してました。「もしかして、この格好見られた?」とドキドキが止まらずお股がムラムラすごい。そしてせっかくなので茂みの間で自撮りをすることに。下半身を中心にパシャパシャと自撮りをし、再度歩き始めた直後です。
「こんばんは」とさっきの男性の声が。まさか追いかけてきているとは……まさかの出来事に今度は挨拶を返す暇もなく、さっきよりも早足でトイレへ向かい、男性を振り切りました。
さすがにそこまでは追ってこなかったのか、着替えて帰路につきました。
初めては1人で散歩するだけに留めるつもりがまさか人に見られるとは思いもよりませんでした。ですが、あの時の興奮、今も頭から離れない程に強烈です。これはまた味わいたくなること確定ですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。