ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 13:02:40 (3AZ8Q9Y8)
ある方面にテクテク歩いていました。

交差点に差し掛かると歩行者信号が赤に変わりました。

横断歩道で立ち止まる俺の前方から「おッ、イイ女」自転車で此方に向かって来て横断歩道で止まりました。

マスクで顔はハッキリ分からないが髪の毛、服装見ると雰囲気的にイイ女に間違いない!

更に見えるか?見えないか?男が喜ぶ微妙なスカート!

女の両手はハンドルを握り、右足はペダル、左足は地面・・・

所謂、微妙ミニスカ開脚とでも・・・

此方は女を強い眼光でガン見!

此方のガン見視線気配に気付いたのか、女と目が合いました!

すぐ女は目を反らしましたが此方はまだまだガン見!

すると女の左手があそこ部分でソワソワしだしました。

それ見て此方はソワソワ部分に眼力(気)を送りました。

女がナニをどう考え思いソワソワしてるのか?
それは人の心が読めないので正確には分かりません!

何気にふっと、キャッチャー・リード(野球)イメージトレーニングを始めました。

まず女をピッチャーに見立てる為、カニ歩きで右に三歩動き、その場でキャッチャー座りしました。

右手は後ろに回し、左手はミットをど真ん中に構えてる格好です。

何か此方に困惑してる様なソワソワ(手)

そして信号が青に変わり、女とすれ違う手前で「ナイス棒~ル」と声を出しました。

狙ったええ物は逃がさない!

小走りで女の後を追い
信号が赤になった所で女の自転車の前に向かい合う様に立ちはだかる直前、コンビニで売ってる「粗びきソーセージBIG」開封済みをある部分でプランプランさせました。

此方の勝手な意味は「これ好きなんです」ただ、それだけです。

ナニをどう見てナニをどう思って驚いたのか!

それは知りません・・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。