ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 08:05:03 (JbwDehNX)
出張で泊まったホテルの屋上にある大浴場
入浴可能になったばかりの夕方の早い時間だったため、他に入浴客はいなかった
入口とは別の扉に展望露天風呂との案内があり外へ出てみたら広くはないが見晴らしのよい露天風呂があった
町並みに行き交う車や人が小さく見える
ホテル近くの道を遠くからカップルが向かってきていた
露天を囲んでいるのは足首くらいの高さの段があり塀はなく、その段に柵がついているだけだった
屋上とはいえホテル近くの道から見上げるとほぼ全裸で見えるはずだ
カップルはかなり近くまできていて制服姿であることがはっきりわかるようになる
話に夢中で上は見ていない
すでにこちらは期待からビンビンになり上向きに突き起っている
咳払いをすると彼女の方が見上げてこちらを見た
歩みを止め「えっ、えっ?」と動揺した声が小さく聞こえた
「えっ、ヤバい」と言いながらこちらに指を指して彼氏に教えている
気付いたのは間違いない
こちらは2人には気付かないふりで髪を拭いたりした
彼氏は早く見えないところに連れて行きたいのか彼女の手を引っ張っているが、彼女は動かずにずっと見ている
「あれ、大きくなってない?」
と言うのが聞こえたためカップルに対して横向きになり勃起してるのを見やすくした
「やっぱり起ってる!」
「スゴい」
と言って彼女が笑いながら歩き出すと、すぐに見えなくなった
もっと見て欲しかったが興奮できた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。