ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露散歩、露オナ

投稿者:t-backer ◆Ff94FwMza.   6syu2kyo Mail
削除依頼
2022/06/14 09:46:17 (pH8GFwqw)
ナンネさんのBBSをよく使わせていただき露予告させていだだいてます。しかし女性がリアクションしてくださるのは100回、いや1000回に一回です。昨夜もスレを上げたところリアクション無しでした。とはいえ日課ですので深夜の公園を露散歩しに行きました。昨夜は画像9の肉棒丸出しのマイクロTバック一枚とピンヒールで園内を徘徊。なんかイマイチ、スイッチが入らない感じで帰るかなと思ったら駐車場に人影が。深夜の公園駐車場。期待しながらそばを通ると車の車外にカップルさん。女性にバイブ持たせて調教してました。「変態が」「気持ちいいのか」と言葉責めしている様子。着ていた服を即脱ぎまたTバック一枚になり遠目に拝見しながら、でも男女とも高まるに連れ声高になってきて声がよく聞こえます。覗き趣味はないので思い切って木陰から出ていきわざと前を歩いていくと男性が「ほら変態を見に来てる人がいるぞ」と私もオカズの一部に使ってくださった様子。
若干強面な男性だったので様子見で周りを2周位して単に露散歩を楽しめたらなと思ってましたが我慢出来ず至近距離でOSさせていただきました。
偶然の出来事でしたがたまには、ほんとにたまにはいい事あるなと帰ろうとすると男性から「T-backerさんだよね?」と!「また機会あればぜひ」と。
女性がほどなくイキ、無言で車は去りましたが、懲りずにカキコしてこんな事あるんやなと満足の夜でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。