ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 21:49:59 (0Dlh7gsb)
最近露出に興味があり、ちんこをズボンから覗かせてジョギングすることにハマりました。
みられてるかどうかはわかりませんが、女性とすれ違うときにちんこを出しているというだけですごく興奮します。
今日も河川敷を走っていると、20才手前くらいの女性二人組が雑談しており、その後ろをジョギングしながら何往復もしました。
最後その子たちが歩いて帰る時2回ほどすれ違いましたが一瞬ちんこに目がいった気もします。
もっと堂々としたいですが怖いのでこれくらいで限界です。
ただ満足です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/21 23:36:32    (86x40KYM)
自分はショートパンツにノーパンで走ってます。
タイプの女性とすれ違ったら、別な道から走って先回りしシコシコ、可能ならモロ見せ、状況的に難しそうならショーパンのままフル勃起を見てもらいます。
河川敷で座っている娘達がいたら、相手が怖がらない程度の距離でシコシコ見てもらって、逃げなさそうなら射精まで見てもらってます。
距離をちゃんと保てば、意外と興味津々に見てくれますね。
3
投稿者:henta   kkoumonoo Mail
2022/06/16 14:29:22    (ebD6C1KY)
ズボンから覗かせる?どんなズボンなのかな・・

僕はショートパンツ・・腿回るの緩い、完全勃起で
完全に飛び出すくらいの短いパンツ・・走っていると
飛び出すのが分かる!

それと、女性用スパッツを伸ばして陰茎クッキリで
ジョギング、散歩が趣味!

間違いなく視られています!
ショートパンツの時、何度か興奮し過ぎてモロ出し 
になった!

同じ趣味。友人の奥さんにも、季節限定で視て貰っ
ています!




2
投稿者:(無名)
2022/06/14 09:34:20    (wnepiMbv)
そういう時はだいたい気付いてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。