ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 20:29:24 (Q8XdLrhR)
足立区内に利用する場所が幾つかあり、目的に依って変わるのですが…一番多いのは荒川土手ですね。

基本は駅か橋の入り口など目立つ場所で待ち合わせて土手へ移動。

街灯がないため川沿いの路面はかなり暗く橋の側以外では結構大胆なことをしてしまいます。

一番多いのが下着を晒す程度の露出散歩ですね。
パンストやレギンスを履いているならスカートは脱いでもらって歩かせます。
オドオドしている方がまずいので堂々と歩いてもらうのですが…
その時のお相手の心情を想像しながら隣を歩いたり悪戯するのが好きです。

そしてある程度楽しんだら野球場や広場などに移動してベンチに座って、
やや激し目に責めたり。
あと人が通る路上に背を向けて隣り合うように立って前は胸も下も露出。
その状態で色々悪戯したり、これが一番興奮してくれますかね。

比較的激し目のものだと橋の下に移動して全裸を見て欲しいという方もいました。
私の前で恥ずかしいポーズを取る彼女を彼女のスマホで撮影。

橋の下は暗いのですが電車が通ると明かりで鮮明に
お相手の白い裸体が照らしだされてるのがかなり興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2022/06/13 00:27:04    (k7I0Z9a6)
私も荒川土手沿いで、様々なプレイで全裸露出しているので、似た人がいるな~と思いました。
この20年、無数の男女・カップルと露出を楽しみ、
彼女達の記憶に残る姿を撮影してきました。
実はどこかですれ違っていたりしたかもしれませんね。

土手と地上をつなぐ階段の上から
全裸のまま下を眺めさせる。
地上では車の量は少ないものの
普通に車が走ってる状態。
見られておかしくないそういう空間にいる事が彼女達をすごく興奮させる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。