ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せ付け

投稿者:たた
削除依頼
2022/06/11 02:02:05 (n69tQW12)
自分と同じ性癖の連れが居ます。

二人で飲みに行った帰り、駅のタクシー乗り場からタクシで帰ろうとしてました。

その時偶然、タクシーの運転手が女性でした。

帰る住所を伝えると後部座席でお互い携帯でやり取り初めました。

今、小便出る?・・・出るよ!

やる?・・・やる!

そんなやり取り済ませるとお互い咳払いしながら携帯の録画タッチしてバレない様、ズボンに手を入れモゾモゾしながら前方(ポイント)を伺ってました。

数分して片側三車線の広い道に出ると前方の街灯を目にしました。

「すいませんちょっと止めて下さい!・・・あッ、もうちょっと前、あッ、ここで、ちょっと我慢出来ないんで!」

止めて貰って二人で外に出ると酔ったフリしてフラフラ歩き車道と歩道の間の植え込み跨いで歩道から敢えて道路向いて二人並んで豪快に見える様、小便始めました。

お互いほぼ勃起手前位、下向きに指で押さえ小便を済ませると少しの時間稼ぎでモノをプルンプルン振って車内に戻りました。

帰宅してスグに再生してみると

イヤッ(笑)、あのお兄さん達こっち向い、いやッ、凄い大きいッ!うわぁ~ッ、凄いッ!・・・・・凄いッ!

そんな肉声が出て来ました。

またそんな機会があったら・・・









レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。