ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社のトイレ

投稿者:エロ社員 ◆nDSP9w9bbI
削除依頼
2022/06/09 09:22:01 (602cD3b5)
昨日、前から気さくに話しとかしてくれてた、会社の清掃スタッフ女性さんに、トイレ掃除の最中、どうしても小便が我慢出来ない雰囲気で、チンポをフル勃起させた状態で、
「ごめーん!オシッコさせてー!」
って言ったら、スタッフ女性さんは、
「早く早く!」
って言って誘導してくれ、なんとか間に合った感じで放尿。
しかも、ちょっと便器からいつもより10cmくらい離れて、スタッフ女性さんにチンポが見えるよう、反対の手だけで持ってました。

スタッフ女性は
「間に合って良かったねえ」
とか言いながらも、勃起したチンポをガン見してました。
出し終わってから、やや女性のほうに身体を向け、チンポを振って残ったオシッコを振り払うフリして見せつけてました。

女性は目を反らすどころかガン見して、
「大きめねぇ」「凄い勃ってるじゃん」
とか言って、なんか気持ち、目がトロンとした気がして、私が
「ちょっと、出すとこ見ます?」
と言うと、
「見たい見たい」
と言って和式の個室に。
最初こそ普通にシコッてましたが、段々と…

この先は、露出とはちょっと違うので、一旦止めますが、続き知りたい人居ますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/10 12:14:33    (/JEpLBNl)
ありえない
3
投稿者:エロ社員 ◆nDSP9w9bbI
2022/06/09 22:55:12    (waznKdh2)
コメントありがとうございました。

一応、表には掃除中の立て看板は置いてますが、たまに無視して使わせろ的な上司も居るらしく、男性用トイレから女性用トイレに移動。

女性用トイレは一昨年、リモートが増えたタイミングで改修されていて、洋式でも男性トイレより個室スペースが広く、しかも収納式のドレッサーの台も。

私はズボンとパンツを縫いで便器に座り、シコシコ再開しましたが、ただ見られてるだけなのは、妙に緊張して萎えてきて、
「ヤバいっす…元気無くなってきた」
と言ったら、女性は私のを咥えて、ジュポジュポと音を立て、「美味しい~」とかエロい感じで言われて、再び完全勃起したら、女性は、
「我慢出来ない」
と言って脱ぎ出し、下全部と、上はブラ共々捲り上げて、おっぱい露出させました。
最初は目の前でオナニーしていて、しばらくしたら、上から乗ってきて自ら挿入。
ゆっくり腰を降ろし、グラウンドさせて一番奥に入ったら、私にしがみついて、
「奥、気持ちいい…」
と言って、足をブルブルさせていたかと思うと、股に生暖かいのが…
早速中イキした挙げ句、お漏らししたようで、
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と謝る女性をイジメたくなり、下からブルブル腰を揺らしたら、
「イッチャう~」
と、また何度かイッたみたいで、身体を反らせたとこで乳首吸ったら、
「もっと~」
と言って、アソコがキュッと締まり、動かしてザラザラ感と相まって、中に放出。
しばらく抱き合ったままキスし合って、抜いたら精液や愛液、潮だかオシッコだかいろいろ混じったのがいっぱい垂れ出て、先ずはお掃除フェラさせた後、女性が持っていたタオルハンカチを湿らせてきて、拭き上げてもらいました。

旦那とはすっかりレスだったし、ここまで気持ち良いチンポは初めてだったようで、またしようねと言われて、キスして出ました。

2
投稿者:(無名)
2022/06/09 15:03:57    (xLNQah93)
めちゃくちゃ気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。