ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 01:51:24 (b1.UmOGU)
親戚のおばさんの家で草刈りをすると見てあげるというので喜んで
いきました。
草刈りと言ってもそんなに広い庭ではないので3時間くらいできれい
に刈れました。
草刈りの最中におばさんの友人が何人か来てじろじろ僕をみていき
ました。
せっかく終わったら見せようと思ったのにと残念でした。
終わったのでシャワー浴びて休憩していようとシャワーを浴びて出る
とおばさんがタオルを出してくれ、拭いたら見てあげるからおいでと
言ってくれた。
あの人たちの前でも良いの?と聞くと見たいんだって。大丈夫よと。
ありがとうおばちゃんと抱き着いてキス。
Tシャツだけ着て居間へ。
4人くらいおばさんの友人が待ってました。
みんな歓声をあげて拍手まで。
うれしくてビンビンに。
後ろにおばさんがいてくれました。
えー今何歳なの?応えるとうそー、すごいと良いリアクション。
親は知ってるの?と聞いてくれる人も
おばさんが両親の前でいつもオナニーして出してるのよねと言って
くれると変態じゃんと。
携帯で撮ってくださいというと、いいのーと言いながら撮影して
くれました。
興奮しまくっていたのでしごきはじめてすぐ射精感。
出るとこ見てくださいと言いながら射精。
飛距離と濃さともに良い感じ。
歓声と拍手がまた。
うれしかったです。
おばさんがいつでも見たい時は連絡してねとみなさんに。
3時間の草刈りでこれは大満足でした。
もうセックスしたことある?なんて聞いてくれてないです、したい
ですって言ったら爆笑。
おばさんがお母さんにしてもらわないの?と言うので手や口でして
もらうだけですと言うと、えー変態と。
変態の顔もおちんちんも撮ってねとおばさん。
またフル勃起。
触りたいなんていうすけべさんもいて楽しかった。
見られるの好きだから友達とかにも見せてるのよね、上野の映画館
で男の人におしゃぶりされたりもねと僕を紹介してくれるおばさん。
そのまま台所からタイルを絞ってもってきて飛び散ったものを拭いて
終了。
麦茶を飲ませてもらって帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/03 11:07:35    (2v8SIoWV)
一瞬うらやましいと思ったけど、そんな人生嫌やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。