ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/27 03:09:39 (jcUujCjc)
誰かに見てもらったわけではありませんが、露出は成功?しました。

最寄りのカラオケ店には、いくつか広い部屋があり、奥まで行くとドアの外からはあまり見えなかったりします。
元々露出願望がありましたが、ビビりなのもあってなかなか行動できずいました。しかし、見られないのであれば試して見るか、と思い、部屋の完全死角なところで全裸になり、恥ずかしいポーズの写真や動画を撮ったりなどして楽しみました。
何分か行っていると慣れてきてしまい、やはりスリリングなことがしたくなりました。
そして、いよいよドアの近くまで全裸でいき、4545。通路にはカメラがあるので、映らないよう壁に張り付いて楽しみました。

すると、すぐ近くの部屋に女の子が入室。短髪で高校生ぐらいの可愛い子がきました。
流石に見られるのはマズイ、と思いましたが、何も知らない彼女の近くで変態行為をしている自分に興奮し、ドリンクから戻ってくるタイミングを狙って、ドア付近で全裸4545しました。
また、ドア外から見にくい場所にスマホカメラを設置し、彼女がドアを開け入る近くで全裸4545する私を撮影しました。(亀は画角的に入らない)

かつてないくらい興奮しました。
いつか女の子に見られたい....
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。