ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸で自転車

投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
削除依頼
2022/05/17 00:42:19 (oxGuqdN5)
夜中の土手沿いのサイクリングロード。
街灯はなく、ほぼ闇の空間。
とは言え、極々少数ながらジョギングしている人がいる。
その状況で全裸になり、自転車に乗る。
股間がサドルに慣れた頃、その姿でサイクリングロードを往復。
もちろん、徐々に移動距離を伸ばす。
数回往復しただけで、全裸が何の違和感もない当たり前の感覚。
脱いだ服は自転車の前かごに入れている。
本当は服を置いた状態で全裸サイクリングを楽しみたいが、その度胸がでない。
もっと大胆な事を望んでいる自分がいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:02学生
2023/09/30 19:07:28    (Qy5YUtO8)
深夜の野外露出にて。

高校から少しずつやっていた野外露出を今も続けています。少し前に引越しをして知り合いもいない家族も近くにはいない…絶好の露出チャンスと思いいつもより大胆にしてみることにしました。
最初は下半身を露出しながら自転車をこぎ人目のつかなさそうに場所に行きました、もちろん車が通っているのですれ違う人達や後ろから来る人たちもたくさんいました。
やがて静かそうな場所を見つけいざ全裸になりオナニーをしました、ただ物足りなかったのか上手くいけませんでした。
そこで信号機の所に行き動画を撮ることにしました、もちろん何も隠さずに目の前で車が過ぎさり赤信号になった時は車が来ないことを願いつついっその事もっと見られたい、羞恥心がもっと欲しいと思ってしまいました。
そこで何故か近くのドンキに行くことにしました(もちろん服を着て)アダルト用品を4~6人ぐらいで固まって話していたレジの女性たちに会計をお願いしました、もちろんとても興奮して買い終わったあとドンキの前で全裸写真を撮ってしまうほどに興奮していました。そこでやめておけばよかったのですが、とても気分が良くなってしまいなんとそのまま全裸で自転車に乗って帰ってしまいました。
もちろん何も無いわけがなく色んな人に見られてしまいました。向かい側の飲食店でご飯を食べているお客さんや20代前半のカップルらしき人達の目の前を自転車に乗った全裸の自分が当たり前のように通っていってとてもびっくりしてるようでした、もちろんその時もフル勃起してます。また自転車に全裸が面白かったのか車に乗った人がピッタリと横につき写真や動画を撮っていました顔は横を向いていたので大丈夫だとは思いますがそれ以外の全てを許可なく当たり前のようにネットや知り合いに晒されると思ったらとても興奮していました、気づけばいつ間にか自転車に乗りながらオナニーを始めていました…今回はすぐにイってしまい少し冷静になった時にはもう車はいませんでした、余程気持ち悪かったのか撮りたいものは撮れたのかは知らないですがいなくて良かったと思いました( ̄▽ ̄;)
今となっては通報されたらとか恐怖心もあります、これからは気をつけていこうと思います……以上。長文失礼致しました。(全て実話)
3
投稿者:(無名)
2022/05/19 08:08:10    (viGSzrWk)
土手なんだったらどっかに服隠して全裸サイクリングすればよいのでは?
服があるとどうしてもスリルは欠けるからかね。私は服隠して全裸散歩してますよ



2
2022/05/18 13:32:18    (BySuStDt)
「もっと大胆な事を望んでいる自分がいる」・・・

ならば 脱いだ服は自宅に置いたまま
自宅から全裸サイクリングを楽しんでください

あと サドルにディルドを取り付けてアナニーサイクリング
なんてどうですか♪

射精しながら女性ランナーとすれ違ったら最高の快感が得られますよ♪(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。