ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/14 23:33:34 (RGyKz9wc)
露出というより羞恥プレイの方です、数ヶ月前の話なのですがオナクラで羞恥プレイをしたいと思ってデリヘルを予約してラブホテルに向かいました。そのラブホテルは1部屋1駐車場で区切られていて車を停めたらそのまま部屋に入れるラブホテルになっていて、その周りは監視カメラなどなかったので露出癖があるせいか部屋で全裸にならずに駐車場で全裸になって必要なアダルトグッズと金だけ持って中に入りました。
ラブホテルの中に入ってシャワー浴びてデリヘルの人が来るまで待機し、デリヘルの人が部屋の中に入って金を渡してプレイを開始しました。
普通のオナクラならデリヘルの人にシコッて射精してもらっての手順なのですがそれだけじゃあまり興奮しなかったので持参していた5cmくらいの巨根アダルトグッズを机の上に置きデリヘルの人に自分がオナニーしてる所を見ててくださいと頼みました。ペニスをしごきながらアナル擬似セックスをするにはアナルをほぐさないといけなかったのでデリヘルの人にローションをもらいアナルと巨根アダルトグッズに塗りほぐれてところでオナニーを始めました。
お互いが全裸でプレイをするより片方が全裸で片方が服を着てる状態で恥ずかしい羞恥プレイをすると羞恥と緊張で頭がくらくらするしアナルが刺激されて失神するんじゃないかってくらい気持ちよかったです。プレイ後にアナルを刺激しすぎたせいかうんちをしたくなってきて普通ならデリヘル側が嫌がる、不快な行為は禁止されてますがオプションで追加料金を払ってデリヘルの人の前で公開脱糞もできてとても気持ちよかったです。時間も過ぎてラブホテルが出る時にデリヘルの人に『あれ?服は着ないの?』と聞かれて『露出している快感が欲しいのでこのまま入りました。』と答えたら『変態すぎて引くよ』と言われてこういう罵声も悪くないと思いましたw

これを読んで気になったことがあったらコメントください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひかりん   hiroacky
2022/05/16 13:15:04    (R3cVWs6Y)
全裸入室あこがれます。
最高です!
3
投稿者:オナクラ常連
2022/05/16 01:54:01    (49.zL6gG)
脱糞を見てもらったことはないですが、複数プレイ6p、つまり女の子5人の前で自分だけフルチンになって責められる体験はあります。オナクラではまだ、それ以上の人数は達成できていません。自分もアナル好きなので、肛門(直腸)鏡とトーチを持参してアナルを開いて5人に中を覗きこんでもらいました。「中はピンクで綺麗なんだね。」としっかり観察してくれて器具を肛門入口まで抜いていくと、肛門管の様子が詳しく見えるらしく、皆珍しいものに見入ってくれました。5人にアナルを覗かれながら、ペニスを触ってないのに精液がだらだら溢れてきて、「射精しちゃってるの?」と聞かれ「いや、これはまだなんです」と言うと、皆笑顔で「気持ちいいんだね?」と優しい声をかけて応援してくれました。最後に開脚でくぱぁして、両サイドからお尻を引っ張ってもらって全開になったアナルを激しく開閉しながら噴水のような射精を5人に凝視してもらい、失神寸前で意識が朦朧としてしまいました。それから、抜け殻のように横たわっている私の陰部から5人は綺麗に精液を拭き取ってローションのついたアナルまで綺麗に拭いてくれました。
2
投稿者:ミュー
2022/05/15 14:05:16    (77BdSL/d)
私も露出変態性癖で、かわいいデリヘル嬢に変態オナニーを真近で見てもらうことが大好きです。
二人とも裸になるより、女の子は普通に服を着てるのに、自分が下半身裸という状況にとても興奮を覚えます。
デリヘルの女の子にドン引きされたり、「変態!」とか「最低ね」とか罵られるとなおさら射精感が高まります。

М字開脚で情けない恥ずかしい格好で、自分で左手は左乳首、右手はローションで肉棒をクチュクチュオナニー。
それを真近で見てもらいながら、可愛い手で右乳首とアナルを弄ってもらいます。
「こんなんで興奮するの?恥ずかしくないの?変態!」と罵り責められながらのオナニーもいいですし、うぶに恥ずかしがるパターンも興奮します。

でも本気で嫌がられないように、こちらは優しく接するのが鉄則ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。