ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 10:45:06 (lwYcJS.v)
昨晩、ムラムラしてきたので夜の公園に出向き露出遊びしてきました。その写メをナンネットで知り合ったユキ様へカカオで送りました。
すると返事があり「全部脱ぎな」「勃起させな」と指令をいただきました。
勃起写メを送り、私は意を決して「声を聴かせてください」とメッセージしました。「かけて」と返事があり、電話させていただきました。
電話がつながり声を聴いた時、声の可愛さと、これからどんなお話しをしてもらえるか想像しただけで、私のモノはガチガチになってしまいました。
全裸のままお話ししながら、シゴきながらトイレへと移動しました。
トイレでビデオ通話をさせていただきました。「シゴいてごらん」と言われるまま、膝まづいてシゴくところを見ていただきました
「変なポーズだね」「ニヤけた顔してんシゴいてんじゃないよ変態」等嬉しい言葉をいただきました。
イキそうな事を伝えると「早すぎ」「もうイクの?変態」と言われ嬉しい私はさらにシゴいて果ててしまいました。
「まだ出しなさい。潮吹くまで」と優しい言葉をくださるユキ様ですが、トイレの外に足音、話し声がしたのでさすがにそこで終了しました。
女性に指令していただきながらの、野外オナニーがこんなに気持ちいいものとは思いませんでした。
これはクセになります。ユキ様ありがとうございました!また指令してください。
長文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わんこ   mikan0928 Mail
2022/05/13 01:24:09    (YKE.COIZ)
僕も興奮したので今から露出してきます笑
3
投稿者:ノボサク
2022/05/12 22:12:35    (dq3kdYbZ)
ワンコさんありがとうございます。
声聞くだけでガチガチになり、それはそれは快感に導いていただきましたよ。
2
投稿者:わんこ   mikan0928 Mail
2022/05/12 15:51:03    (UGHjaCPA)
いいですねー!!
羨ましい露出調教ですね!
初めて声を聞いたときにゾクゾクしてしまう感覚はヤバいですよね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。