ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/09 23:11:42 (IyrEnDjv)
いつも極小のあきらかにエロ目的のTバックを買いに行くランジェリー店。お客にはたまに男性も見かけます。彼女や奥さんにプレゼントする人もいるんだと思います。
先日、何度か会計していただいた事がある女性スタッフから「Mサイズですけど大丈夫ですか?」と言われました。「贈りものですか?」とか「サイズお間違えないですか?」ならわかりますが「大丈夫?」は僕が穿くという意味で聞いてる?と変態ならではの勝手な解釈をし、思い切って返しました。
「いつもMサイズ穿いてますがコレは小さめですよね?」と。すると
「レディースですけどストレッチ効いてるのでいつも穿かれてるなら大丈夫ですよ。」と。

恥ずかしい。けど、やっぱりスタッフさんの中で一番好みのエロそうなスタッフさんに変態と見抜かれて先から汁が出ました。

もちろんお店には常に肉棒の形が丸わかりのレギンスやダメージ加えまくりの超ローライズスキニー、ほぼTバック同然のホットパンツで行くので変態とはバレてるとは思いますが、、

明日もセクシーなショーツを買いに行きます。

変態の戯言。失礼しました。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:t-backer   6syu2kyo Mail
2022/05/16 18:28:47    (tIi6Kaqx)
視姦さんレスありがとうございます。ナンメ載せましたのでそちらまでご連絡ください。
5
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/05/12 19:18:53    (fSDPawWY)
ランジェリー店と言うからには、下着專門店なのですね。そんな店の店員は、貴男のヨウな人の扱いには馴れているはずなので、特にどうと言うコトは無いのでしょうね!?しかし、イイ格好で行きますね。他の客、特に女にはドウ見られていますか?要は貴男、チンコ見て欲しいのですね!?解ります!チンコの先から汁を漏らしながら、下着を選んでいるのですね。買うのはTバックのみですか?他には?店員と話したいのなら…エロエロと話したいですのでメール下さい。
4
投稿者:t-backer   6syu2kyo Mail
2022/05/10 11:05:20    (WgPKBI2j)
嵐さん、Y-kioさん、コメありがとうございます。どきどきワクワクを求めて「当たり」があると嬉しいです。ほんとは同様な嗜好の女性と楽しめたらと思います。ランジェリー店スタッフさんは僕みたいなのには慣れてるんでしょうね。それ以上にはならないけど、まあプチ擬似オナ的な喜びをくださるのに感謝してます。
3
投稿者:Y-kio   korasure
2022/05/10 08:10:04    (o2J511oo)
お二人共店員の対応めちゃくちゃいいですね
2
投稿者:
2022/05/10 04:06:37    (vAsIJowj)
T-backerさん、初めまして。
私も同じ趣味?性癖?なので、思わずコメントしたくなりました。
私もセクシーランジェリー店に行って、敢えて店員さんと色々会話するのが好きです。
あるお店では、男女でコーナーが分かれていますが、自分が着用すると言いながら女性用コーナーで選びました。
店員さんは、慣れているのか変態だとわかっても普通に対応されました。
それが余計に恥ずかしくてビンビンになりました。
そんな状態で試着すると、女性用なのでペニスカップがなく予想通り亀頭部分が出てしまいました。
それを見た店員さんが、
「やっぱり女性用だと出ちゃいますよね~。
出ちゃうとデニムなどだと擦れて痛いですよ。
男性用にしますか?」
と、またもや冷静に言われ羞恥心から興奮して先っぽから汁が出るぐらいでした。
それでもそのTバックショーツを購入してお会計すると、
「バックの見せパンは大丈夫ですが、前の見せパンは犯罪になるので気をつけてくださいね。」
と笑顔で言われました。
完全に変態だとバレていると思うともう堪らなくなって、そのまま公衆トイレに入って店員さんとの会話を思い出しながらオナりました。

長々とすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。