ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 10:18:55 (B2I8khSO)
またお気に入りのグランドゴルフ場へ行ってきました。

ここはトイレの入り口がグランドゴルフ場に向いていて、グランドゴルフ場の奥は小さい川ーサイクリングロードー畑となっていて、明るい時間でもグランドゴルフ場に人がいなければ露出しやすいトイレなのでよく利用してます。

朝方はちょうど朝日がトイレの入り口に射し込むので、人のいない時はズボン下ろして上着の前を肌蹴けて、素肌で朝日を浴びたりするのが気持ちよくて、たまに来て楽しんでます。
ただ夜中に全裸散歩とかはしてるものの、明るい時間に全裸になったことはなかったので、全裸で朝日を全身で浴びたい!と思い、日を決めて行ってきました。

決行当日の朝、
目を覚ますとあいにくの曇り空。しかも小雨も時折パラつく天気で行くのをやめようかとも思いましたが、雨なら人もいないかと…朝日を全裸で浴びる前のワンクッションと思い、上下ジャージの下には何も身につけない格好で家を出ました。

グランドゴルフ場へ到着すると、残念なことに朝で小雨も降る天気なのに駐車場には車が1台…老夫婦がグランドゴルフをやっていました。
露出する気満々だった上にこの日の為にしばらく溜めていたので、グランドゴルフ場を車から眺めながら近くでできる場所ないかと考えてたりしたのですが、、、
そのうちその老夫婦がトイレから離れていくコースでやり始めたので、もしかしたらトイレの入り口は見えないんじゃないかと思い、とりあえずトイレへ行ってみました。

トイレに入り、そーっと老夫婦の方を伺ってみると、入り口から一歩下がった辺りまでは向こうからは見てないようだったので、思い切ってやってみることに。

老夫婦がこちらに戻る前にと思い、トイレの個室に入るなりドアも閉めずにズボンを脱ぎ、下半身裸でトイレの入り口へ、、、
入り口からまたそーっと外を見て、まだ老夫婦が見えない位置にいることを確認して、上も脱いで洗面台の上に投げました。

曇ってるとはいえ朝の明るい時間に全裸…グランドゴルフ場の一部からは見えないものの、広いコースからも川向かいのサイクリングロードからも畑からも丸見えの場所で股間も裸体も晒して、老夫婦が近くにいる緊張で勃たないもののかなり興奮してました。

股間を周りからよく見えるように突き出して、乳首を両手で弄って変態丸出しで感じていると、だんだん大胆になってきて、、、老夫婦がこっちさえ見なければわからないだろう…むしろこのまま見られてしまいたい…と、、、トイレの入り口ギリギリ…更に一歩外へ…そのまた更に一歩外へ…とトイレから外へ踏み出してしまいました。

後ろにトイレはあるものの、180度以上遮る物のない状況で、もちろん老夫婦の姿もはっきり見えてます。川向かいのサイクリングロードにもウォーキングしてる人がいます。もしどちらかがこっちを見ればデブがこんな場所で全裸になって小さい股間突き出して乳首弄ってる姿が丸見えです。
見られたらどうしよう…見てほしい…いろんな感情が、、、
あまりの興奮と緊張の中、無意識にチンチンを弄っていて、ものの10秒くらいで勃ってもいないのに射精してしまいました。

明るい時間に全裸、たまらないです。これで晴れていたら、、、想像するだけでヤバイです。いつかやりたいと思います。

相変わらずまとまらず長くなってしまって、、、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうた
2022/05/02 19:12:27    (3RkNFMtu)
人それぞれだとは思いますが、自分は見られなくても公共の場や近くに人のいる場所でそういう行為をすることには興奮します。
今まで連絡いただいた方の中にも同じような方は結構いますよ。
3
投稿者:県民
2022/05/02 15:47:20    (jb30.PG8)
ごめんなさい、人から見られないろしゅつこういなんかは、自分の部屋ではだかになるのと変わらないと思うのですけど。ぼくだけですかね?
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 14:25:38    (3rbnI8G9)
やってますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。