ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 17:41:03 (XCK.KRce)
初めて投稿をします。
投稿をされている方の様な過激な体験報告ではないとは思いますが、体験した時の興奮がおさまらず投稿をしたいと思います。

私はC県に住む30代後半の既婚リーマンです。ムラムラしてしまうと、仕事帰りに人気がない場所に車を停めて車内でひとりしております。
過去何度かは、興奮し車内に出てあそこだけ露出しみたりは経験かあります。
自分のあそこは短小で細めの包茎なので、ひとに見せたりとか出来るものではないので、こっそりとたのしでおります。

一昨日も、朝からムラムラしてしまい仕事中なのに他の方の投稿を読んだりしてました。
仕事を終え、ムラムラが収まらずいつもの場所へ向かいました。
到着したのが19時前だったため、まだ完全に日が暮れておらず、しばらくは皆さんの投稿を読んだりして辺りが暗くなるのを待つことに。
いつもは暗くなってから、来ているので辺りの様子がよくわからなかったのですが、車を停めた場所の道の片側は茂みになっており、もう片方はフェンスがあって少し小高い丘のようになっており、丘の上は雑木林のようになっていました。
暗くなった頃にいつものように、車内でひとりしようと思ったのですが、投稿を読んだせいか外でしてみたいという欲求が出てきました。
小高い丘の上の雑木林なら人には見つからないと思い、車内であそこにシリコンリングを装着し車から降り向かうことにしました。
万が一のことがあるといけないので、服は着たまま、フェンスを乗り越え丘を登ると、雑木林というには少ない数の木が生えており、テニスコートらしきものがありました。

ひとまず、辺りを少し散策をし全裸になっても人目につかなさそうな場所を選びました。
服を脱ぎ、最後にパンツ姿になってこれを脱いだら野外で全裸だと思いながら、パンツを脱ぎました。
その瞬間、今自分は野外で全裸になってあそこを勃起させていると意識したら、普段はあまり出ない先汁が垂れてるのに気がつきました。
その後は、すぐにイッてしまいました。

また、したいという欲求が出てきおり癖になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:minibanana   panda072
2022/06/03 20:14:39    (uu55BUFF)
あまやどりさん
レスありがとうございます。
少しずつ、大胆にエロくなってみます。
2
投稿者:あまやどり
2022/06/03 16:58:02    (LXNIn1GJ)
車があると露出ポイントも広がりますよね。今後もどんどん拡大してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。