ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てもらうだけが

投稿者:露出好き ◆UGPBWkLo2c
削除依頼
2022/05/30 08:11:20 (HkmHLcei)
昨夜は、前から連絡を取っていた近所の人妻(A、30前後くらい)さんと、予定では私の露出(オナニー)見せでした。

当初の内容としては、私が露出~射精するところが見たいということで、場所とかいろいろやり取りすると、案外と住んでる地域の店や施設の話しが合い、これなら夜中でも会えそうということになってきました。
Aさんとこは、子供が小さく(3歳くらい)、旦那は3交代制勤務。夜勤の時なら、子供寝かしつけてから行けるよということで、前から物色してて、安全かつ大胆に出来るとこの近くで待ち合わせしました。

Aさんはルームウェアっぽいロングワンピで下着はその時は分かりませんでした。
眼鏡で小柄ですが、巨乳っぷりは分かりました。
あまり時間を掛けられないので、早速目的の場所へ。
私が途中で完全に脱いだら、Aさんはずっと私を見ていました。
座れる場所に行き、オナニーするとこを見てもらいました。
しごいてるのをガン見してて、男性のオナニーは元彼以来だとのこと。ただ初対面で緊張してか、なかなか射精に至らないどころか萎えそうと言ったら、Aさんはワンピの下を捲り上げるとノーパンで、「こんなんでいい?」と言いながら、アソコを拡げて、オナニーを始めました。
Aさんは更に興奮してかワンピを脱いで、ブラを着けていましたが、それも脱いで全裸に。
やはり巨乳で、授乳が終わったばかりか、黒くてデカい乳輪と乳首が露になり、しかも絞ればまだ母乳が出て、私のチンポに滴らせました。
Aさんもオナニーしながら喘ぐのをオカズにさせてもらいながら、目の前でシゴき、射精の瞬間に咥えてきて口内射精。
ごっくんしてお掃除フェラしながらAさんはチンポを掴みながら「イッちゃうー」と言ったら、ビクビクさせていました。
ちょっと落ち着いたらまた咥えて、「今度、ハメてくださいね」と言われて服を着直して、帰りました。

帰ってからもしばらくメールし、来週末また旦那が夜勤かつ安全日だから会いたいし、今度は私の中にもいっぱい出して欲しいと送られたので、露出しつつも、がっつりとハメてやろうと思ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。