ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 17:29:23 (zTjKqsZK)
全ての変態行為を経験しています?が彼女には内緒です。

待ちに待った季節が来ました。
それは露出・・・度胸がないので全裸にはなれません。
もっこりスパッツ姿(女性用スパッツ)になり、サイク
リングしたり、買い物したりで女性に視て貰う事です。
女性の反応を見て興奮しています。

それと「特定の人妻」にペニスを視て貰うことです。
「特定の人妻」とは、自治会の行事で知り合いになった
友人の奥さんです。

その奥さんに初めて視られてのは見せたのは、その夫婦と
僕の部屋で飲み会をやった時の事です。
その奥さんの顔がピンク色に染まったとき「あぁ~
視られている」と悟りました。

そのときの僕の姿は、引き延ばしたヨレヨレのタオル地の
ショートパンツを穿いていました。
勿論ノーパンでペニスが飛び出るくらいの短いショート
パンツです!

視られている事は気づかない振りをしています。
視てる奥さんも、僕が気づいていない?と思って
いると思います。

奥さんは視る努力・・僕は見せる努力。
僕の行為は、エスカレートしています。

ゆりこ奥さんの楽しみと僕の楽しみは三年目・・・・

旦那の居ない時に遊びに来るゆり子奥さん・・・・

続く






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   peace-happy
2022/05/29 01:50:23    (LhkCxrvI)
すごく分かります!私も同じことしたことあります。
続きをお願いします~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。