ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 15:29:19 (oMFPZ51O)
小6で初めてヌード写真を見て以来、ヌードは大好物です。
特にネットで容易にアクセスできるようになって以来、
無修正ヌードがたまりません。いや正確には、80年代、
小中学生少女たちが当たり前のようにマンコ丸出しヌード
を披露してる姿に超絶興奮、精液を2m飛ばし、自宅の天井を
しばしば汚したのが昨日のようですw

思えばあそこまで少女ヌードに興奮したのは子供とは言え
二次性徴を迎えた女性が男を刺激することを承知の上で
マンコを晒し、一様に嬉しそうな微笑みを浮かべ、
おそらくマンコを濡らしながらポーズをとっていた姿に
自分を重ねていたためと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:比嘉
2022/05/22 15:44:28    (oMFPZ51O)
少女ヌードモデルは非常に「お金のために
幼い少女が不本意に脱がされている」
という誤解をよそに、少女たちは
エロティックなポーズにも明るく応じていました。
当時、10代後半~20代だった自分には少女たちの
心情がよく理解できました。

自分だって、少女ヌードブームとともに、
男性ヌードブームが起きていたら、
何人もの写真家に自分を売り込み、
脱ぎまくってたと思います。

女性とは違って男のヌードは欲情が勃起と
いう形で可視化されます。その点で、男の
ヌードは女性ヌード以上に「いとをかし」な
面があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。