ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 00:08:40 (PqEx3ocU)
私は、女装と露出の両方を楽しんでいます。
女装する時は、上着は白系や生地が薄い系なのでブラはかなり見える感じです。
ミニスカ大好きなので、股下0センチ又はお尻が半分見える感じのミニスカを履いて発展場とかを散歩しています。
そんな感じなので、女装子狙いの殿方にナンパされます。
そんなナンパしてきたおじ様に凄い体験をさせられた話です。
おじ様に凄い格好しているね槌と声を掛けられて、お尻を触られたりしました。
恥ずかしくないの?
私は、見られるのが大好きなので大丈夫ですよ槌槌
と言ったら、おじ様はニヤニヤしなから、じゃあ槌もっと刺激的な事をしてあげようか?
私は、ドキドキしながらおじ様のする事に従いました。
おじ様は、持っていたカバンから赤いロープを出して、これで縛ってあげるよ槌と言って、私の腕を後ろにして手を縛りだしました。
上着を捲り上げてブラをモロ出しにされながら、上半身を綺麗に縛られました。
スカートを脱がされ赤いTバックのみにされ、Tバックの上からサワサワと触られて、小さなTバックからペニクリがこんにちはしていました。
するとおじ様は、ペニクリの根元にゴム状の紐で縛りペニクリはギンギン状態にさせられました。
上半身を縛られ抵抗する事出来ない私は、更に首輪を付けリードで繋がれました。
さあ、散歩の時間だよ槌槌と言われて公園内を散歩させられました。
公園内には長い橋が有ります。
そこは、街灯がかなり明るく周りからでも丸わかりな感じです。
その橋の真ん中辺りまで来た時に、前から自転車に乗った二人の女性が来たのです。
近くまで来た時に女性達は私の姿を見て驚き立ち止まりました。
おじ様は、私の後ろにまわって後ろからペニクリをしごきだしました。
ゴム状の紐で縛られてギンギンになっているから、カウパー液がダラダラ出ています。
おじ様は、二人の女性に見られてこんなになっちゃっているよ槌と声を掛けていました。
二人の女性は、向きを変えて今来た方に戻って行ってしまいました。
おじ様は、行っちゃたねぇ槌槌
更に強く握って激しくしごかれました。
私がイキそうと言うと手を止められました。
まだイクんじゃないぞ槌槌と言われまた散歩させられました。
道中、他の女装子狙いの殿方に何人かに見られました。
その中の1人がおじ様に話し掛けてきて私を触りだしました。
おじ様にキスをされ舌をねじ込まれていると、もう1人のおじ様がペニクリを舐められました。
先ほどの余韻も有ってイキそうになると言うと、おじ様の口の中に出してしまいました。
おじ様は、口に出されたザーメンを私に口移しをして飲みなさい槌槌と言われました。
それを私が飲み込むと、二人のおじ様が私をしゃがませておちんぽを舐めなさ槌槌と言いながら喉奥まで入れてきました。
頭を持たれてゆっくり出し入れしたり激しくしたりされ、最後は喉奥に出されました。
私と二人のおじ様のザーメンを飲み干し、最初に出会った場所まで戻ってロープを解かれました。
また来たら遊んであげるからね槌槌とおじ様は言って何処かに行きました。
凄く楽しい時間でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。