ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皮膚科で女医に&オマケ

投稿者:リョウ ◆odHu7zPzRQ
削除依頼
2022/04/10 05:21:41 (RirFKKPR)
今から10年ほど前の話し
とある町営のプールに行った時の話しなのですが
町民だと100円、町外だと300円で利用できるプールなのですが
そこの水が肌に合わなかったのか、水中に何かいたのか
水につかった部分(特に下半身)に、ブツブツが出来てしまって
かなり痒くなってしまいました
後日、そのプールに電話すると
来てくださいとの事なので、プールに行き事情を話す
すると「確認したいのでその部分を見せてほしい」との事
相手は、30半ばくらいの女性の方(そこそこ美人)
事務所の奥の所に行き、服を脱ぎました
「特に下半身が」とは言わなかったので、大変驚いてましたが
「確かにブツブツありますね」と
お尻よりも、前の部分の方が多く
そのお姉さんに、思う存分見てもらいましたw
報告するとかで、デジカメで撮影することになったのですが
当然反応してしまう、前の部分も撮影するみたいで
「撮影しなければならないので、前の所を隠してもらえますか?」との事なので
思い切って「タオルありますか?立っちゃってるので隠しきれない」と言うと
恥ずかしそうに「タオル無いんですよ、頑張って隠してください」と言われ
手で隠してみたが、立ってるのがモロわかりw
俺の手とお姉さんの片手で隠してもらい撮影しました

後日電話があり
「塩素?の量を間違えていたとの事、皮膚科で診てもらってほしい」と言われ
皮膚科に行くこととなりました

長くなるので、皮膚科の話しは、あとで
もちろん「皮膚科 女医」で検索しましたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/15 15:56:36    (NcDPQvN5)
続きお待ちしてます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。