ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 05:11:44 (rZAPO5L/)
S6の時の初露出体験談です

プールの授業の時に、プールの水を浄化するための塩素が
海パンの中に入り込んでしまい、前の部分がただれてしまって
皮膚科に行った時の話しなのですが
最初は、母と一緒に行っていて
その時は、特に何もなく先生と看護師さんと母の見守る中で
普通にパンツを脱いで見られていたのですが
母が用事があり、親戚の姉ちゃん(10歳上)が、代わりに連れて行ってくれたのですが
いつも通りに、診察台の上に寝て
ズボンとパンツを脱いで診てもらっていたのですが
お姉ちゃんに見られてると思うと、ムクムクと
大きくなっていってしまいました
先生は「若いな、いつもこんなこと無かったのに」と言われて
余計に恥ずかしくなってしまいました
お姉ちゃんの方を見ると、あきらかに
俺のものを凝視しているのがわかって、完全に立ってしまいました
帰りの車の中で「恥ずかしいからお母さんに言わないで」と、お願いをしました

その後は、母に連れて行ってもらっていたのですが
お姉ちゃんに見られて以来、異性に見られるだけで立つようになってしまい
母に見られてる時も、立つようになってしまいましたw

怒られると思いましたが
「元気に成長してるね」と、嬉しそうにしていて
その時に(立つ=嬉しい事)という認識が出来てしまったのか
間違った認識を持つようになってしまいました

今では
毎年出来る股間のアセモを
敢えてボリボリかいて意図的に悪化させて
「皮膚科 女医」で検索をする変態になってしまいましたw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。