ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 20:32:04 (m1pfk/VO)
温かくなった為か、子どもが多くチャックを開けてのチン出しくらいしかできませんでした。
消化不足なので少し悪戯、トイレで子どもに勃起チンポを見せる事を考えました。
まず、トイレに近いベンチを確保し、子どもたちがトイレに入るのを、
こっそりシコシコしながら待ちました。
考えてみれば、そうそう子どもがトイレに入る事なんてないよな~って思い始めた時、
中学年くらいの男児3人がトイレの方に向かって行きます。
トイレ内には大人が居ない事は見ていたので分かります、慌てずゆっくりと私もトイレに向かいます。
不審と疑われる大人も見受けられず難なくトイレ内に入りながらチャックを開け、
勃起には至らなかった半立ちのチンポを出し、いかにもすぐ小便をする状態です。。
広場のトイレなので小便器は2つと少なく、男児2人が小便をし1人が待っていて、
その子に半立ちチンポを見られ、見せつけに成功しました。
見た事なのか半立ちチンポに釘付けの男児、臆せず「おぅ」って感じで対応し便器が空くのを待ち、
用を済ませた男児と入れ替わり、やや便器から距離をとり横から見える位置で放尿。
「ぉぃ」「見ろよ」と男児がヒソヒソと囁きあっている様子、
見られていると感じ興奮し、完全勃起になりました。
「すげぇ」「大きくなった」と興奮気味に遠慮なしに、食い入るように見てました。
さすがに自慰は危険なので勃起チンポを苦労しながら納め、
「お前らも、立派なチンポになれよ」と足早に、トイレ、広場を去りました。

しばらくは、この広場は控えようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん坊   shinku9610
2022/04/03 08:47:30    (3fRg2izs)
まぁ、他の場所でするかもしれませんけど
2
投稿者:(無名)
2022/04/03 02:00:11    (zB6wdxJH)
そうだな控えた方が良いな、次は警官に取り囲まれるぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。