ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/25 18:26:50 (ikHSh5Cx)
メッシュのレギンスにボンデージ(プロフ画6番)をつけたスタイルで出かけてきました。靴は15cmピンヒール。女装ではないので普通の男がこんな格好してると奇異な感じで余計に気づいた女性からは注目されます。
股にパールのTバックや網タイツ等たくさん買い会計の時はスタッフさんが侮蔑の視線。背後に並ぶ女性からはひそひそ声で変態呼ばわりされ前は染み出してきました。
帰りに公園のトイレで、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:t-backer   6syu2kyo Mail
2022/04/26 23:56:09    (SLl9YUdI)
すると「いつもそんな服なの?」と返され、さらに「鍛えてるの?」となんか柔和に。「あ、まぁそれなりに、、」と僕。これなんか良い感じと思い「でもローライズとか、やっぱお姉さんみたいには似合わないですから」というと、「おばちゃんでしょ?」と。「すごく似合っててセクシーですよ」と言うと「ありがとう。気をつけてね。目立つから」と言われ車に乗り熟女さんは去りました。
なんだかやらしいモヤモヤを楽しんだ日でした。つまらない話、失礼しました。
2
投稿者:t-backer   6syu2kyo Mail
2022/04/26 23:45:45    (SLl9YUdI)
昨日よりおとなしめのダメージホットパンツにニーハイブーツでレギンスを買いに行きました。露出度はおとなしめとはいえデニム生地はほとんど白糸だけにリメイクしたものでまあまあ透けて形は丸分かりです槌レジがいくつかあるショップですがお気に入りのスタッフさんのレジにレースのレギンスとマイクロTバックを出し軽蔑されてテンションmax。駐車場に向かい心臓バクバクあそこカチカチで行くと背後から「あなた昨日も来てたでしょ槌槌」と怒り気味の声が。振り返ると僕の好きな時代遅れのローライズスキニーの熟女。なんせ心臓バクってたので「す、す、すいません」と答えると「恥ずかしくないの、男のくせにバカみたいな格好して槌」と。さらに「いつも女もんの下着売場にいて何してるの槌槌マジ迷惑だから!」と。
でもローライズスキニーの熟女さんは肉づき的にもタイプで逆になんかからまれてうれしくなってる自分が。実際僕はMではなく見られるというより見せつけたいタイプ、どちらかと言えばS7割なので、逆襲に出ました。「お姉さんだってそんなピチピチのスキニーですごいじゃないですか?」と言い返しました。もう気持ちが弾けてしまい「見られるの好きなんでしょ!」と続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。