ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

VIO脱毛

投稿者:RRR   kabuki77
削除依頼
2022/04/27 16:55:33 (G3Qo1bf.)
前から気になってたVIO脱毛に初めて行ってきました。
結論からいうと想像していたよりは大したことありませんでした‥
皆さん、ずっとギンギンになるとか我慢汁出まくるとか言ってたので、かなり期待して2週間オナ禁で挑みました。
ち○こ丸出しにした瞬間は確かに興奮して勃起しましたし、常に手で動かしながら脱毛機械を当てるので時折勃起しました。でもずっとということはなく、気持ち良い瞬間も一回あっただけでした。たまたま亀頭付近を触られた瞬間があって2週間オナ禁でしたので、一瞬ですが声が出そうになりました。 
でもそれだけでしたね。基本的にタオルで目隠しをされていますし、ち○この触り方もかなりソフトでした。ただ、店員さんはめちゃくちゃ可愛い方でした。興奮するのはするのですが、値段に見合ってないというか‥。それならメンエス行った方がいいわと思い、そのままメンエスハシゴしてすっきりして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:RRR   kabuki77
2022/04/28 06:15:24    (bX2e9slx)
そうなんですね。
やっぱりブラジリアンとかの方がいいですかね?
でも、さすがにブラジリアンの痛みに耐えられる自信はないです。
2
投稿者:(無名)
2022/04/28 02:25:59    (Wh3wGMEe)
店によりけりですね。モニターで安く、複数の女性に見られ、触られろとこもあるし、四つん這いにさせられるとこもあるし、素手でやってくれるとこもあるし、、目隠しは光脱毛だからですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。