ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/13 16:14:15 (GU3nVjyB)
初めて投稿します。

私は50代男性です。先週の週末、家族5人で温泉に泊まりました。温泉といえば、掃除の女性、(コロナ禍なので)消毒の女性、サウナのタオルを替える女性に露出のチャンスがあるので、期待しつつ いざ入浴w

土曜の夜、入浴客は数えるほど…期待は膨らみます…が、結果から言うと掃除に入ってきたのは、おじいちゃん…。残念!

翌朝。シフトが変わることを期待しつつ、チェックアウト前に入浴。入浴時間は9時半までなのは承知しつつ、9時半を迎えるw

入浴客は当然のように私だけw

ガラガラ!とドアの音

「お風呂は9時半までになりますが…」と50代後半の女性がモップ片手に入ってきた!

(「キターーー!」)

私 「あ!そうなんですか。知らなかった(ホントは知ってる)。すぐに出ますねえ」とタオルなしでアピールw

女性はチラ見し、清掃作業をし始める。

カラダを拭きながら、半勃起をアピールw

女性チラ見。

脱衣室へ行き、頭を拭きながら女性に話しかける。

私「コロナでお客さんどうですか?」

清掃の女性「いやぁ、大変ですよ」(チラ見)

そんなこんなの話を約2分、さらしっぱなしで話をし、大興奮のまま帰りましたとさ。久しぶりに楽しかったなぁ。

駄文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴン
2022/03/14 05:47:34    (sWgRby5.)
私もこういう露出が好きです。
ドキドキしますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。