ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/09 13:10:56 (5WO5acJA)
何気に屋上の駐車場へ立ち寄ると、入り口から離れた所に止まっていた車内に1人の女性。
キョロキョロしたのが目に止まり、視界に入るけど少し離れた所に駐車しました。
車外に出て、服装を直しながらもアレを出す。
ドアを開けアレを出しながら助手席に座っていると、間もなく女性の車が移動。
こちらに向かって来る。
直ぐ横を通り過ぎる時、ドアを開けていたのでヘッドライトに照らされるアレ。
やばいと思いながらも、興奮しました。

ガラガラの駐車場。
女性の車は6台程間を空けて横並びに駐車。
中に入るのかと思ってましたが、中々動かない。
ムラムラが加速しました。

助手席から、運転席へ移動しようと車の外を
アレを出しながら移動。
視線を感じます。(勘違いかも?)
運転席に座り、今度はドアを閉めてスマホのライトを点灯。
腰を浮かせ窓枠からチラ見えさせていました。

少しすると車を降りて店内へ入る女性。
見られていると思いながら興奮していたのに残念と思っていると、早々に戻ってきた女性。
(お手洗いだったのかな?)と思い、すぐに移動するだろうと思っていました。
が、動かない。

また興奮してしまい、反り勃つアレをスマホのライトで照らしながら腰を浮かせます。
ハッキリとは見えないけど、人影はチラチラこちらを見ている様に見える。
先走りが溢れます。

そんなことを1時間程でしょうか。
チラ見え程度でしょうが、ずっとアレを弄り、見せつけを楽しんでいました。

暴発しそうだったので、今度はゴム付きで出るまでしようかな?
ここは露出にいいスポットなのでよく居ます。
もし遭遇したら見て下さい。

実は今も。
屋上でアレを弄り、思い出しながら投稿しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/03/16 13:34:37    (AIfY4t6r)
そうでしたか^^;
何度か車横付けの待ち合わせ風にした事がありましてもしかしたら?と思ってしまいました(笑)
こちらが早とちりでごめんなさい、、、
ですが、そんな方が居るのだと思うと興奮しますよ♪
待ち合わせとは違う感覚なんです^ ^
4
投稿者:みち ◆K17zrcUAbw
2022/03/16 12:56:38    (4scrX/xm)
きっとあなたではないと思いますけどね^^;
説明不足ですみません^^;
3
2022/03/16 00:33:30    (u.Xh0lkJ)
わぁ~!
真横で見て貰えたんですね♪
余計に興奮します^ ^
頻繁に居てるんですけど、会えてないのは残念です。
また見て貰いので、来て下さいね♪
2
投稿者:みち ◆K17zrcUAbw
2022/03/15 18:32:49    (ZMAmoes8)
わたし、実際に真横で見たことあります(*^^*)
それ依頼、たまに行くのですが・・会えていません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。