ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/09 06:06:45 (nzWd5/UE)
先日、ここで知り合った御夫婦の方との体験です。そこの奥様はチラ見せ程度の経験までしかなかったらしく旦那さんが何かそれ以上の経験をさせたいと相談を受けたので日曜日の朝にわざと風呂のシャワーのヘッドのゴムを緩めてもらい朝風呂の時にシャワーが壊れてると奥様に相談して業者に来てもらうと言い作業着の自分を呼んでもらいました!そこで洗濯機の横の籠にわざと奥様の下着を見えるように置いてもらって作業してるふりして奥様の下着でビンビンにしてから奥様を風呂の方ヘ呼び出し説明をする時に奥様の尻に勃起したチンを擦りつけたりして楽しませてもらいました。もちろん、ある程度は旦那さんの命令です!最後はお口でスッキリさせてもらいました!少しリアルで興奮しました!あのミニスカートが最高でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/09 09:59:58    (lsu3duG6)
相変わらず、詰め詰めかつ、!マークを無駄に多用しとるね。
3
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/09 09:05:34    (Zszk1KI0)
いいですね!自分もそういう仕事してるのでそんなプレーしてみたいですね!そういうプレーは、憧れです
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/03/09 07:33:58    (dKsDibb3)
素敵ですね!羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。