ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/05 00:50:21 (gQVd2ZtP)
10年くらい前の話です。
当時は、地元で消防団に入っていた自分は、退団前になるといろんな行事での宴会が毎月のように有りました。
宴会が終わって、有志だけで二次会として近くのスナックに行きました。
消防団とあって宴会にはコンパニオンを呼んでいます。
もちろん二次会にも延長と言うことでコンパニオンを連れて行きました。
二次会では、お気に入りの娘を隣に座らせて呑んでいました。
ビールをたらふく呑んでいたので尿意も近くなり、ちょっとションベンに行って来るよ槌
と、お気に入りの娘に伝えて席を立とうとしたら、
私、男の人がオシッコする所を見たい槌
と、言い出したので
ちょっとびっくりしたけど、じゃあ見るかい?
と言って一緒にトイレに行きました。
早く見せて見せてとせがまれましたけど、ベルトを外してズボンとパンツを膝まで下ろしいきおい良くオシッコをしました。
かなりビールを呑んでいたので、オシッコも長く出ました。
その娘は、凄い凄いと言いながらしゃがんで見ていました。
見られると興奮しちゃうので、段々と勃起してきました。
その娘は、大きくなってきたね。
と言って息子を握りしめてきました。
オシッコを出し終わっても握りしめていたので、フル勃起になりました。
ねぇ槌槌
ザーメンも出してよ槌槌
と言ってシコシコ動かし始めたから、その娘の手の上から自分も掴んで激しく動かしました。
イキそうになり伝えると、その娘の目の前で出しました。
出た出た槌
と喜んでいました。
その娘は、息子をギュっと絞りだし残ったザーメンを指ですくいペロッと舐めました。
美味しいね槌
と言われ軽くキスしてくれました。
トイレから出る時に、また見せてね槌
と言われましたけど
次の宴会の時にはその娘は別の宴会に行っていて来ませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。