ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 16:22:36 (iQypC7Ji)
昨日、比較的暖かい日だったので今年初の露出を決行。

地元のちょっとした山の上に展望台があるので、そこで早朝に脱いできました。
日頃から大して人のいない展望台で、ましてや平日の田舎の早朝だったので、案の定人はゼロ。

展望台に上ると早速全裸になって、軽い山登りで火照った体を冷やす。
展望台のベンチに両手を軽く縛り付けて、脚を全開に開く。あの時に誰か来たら、本当に人生おわってたなぁ。その興奮に満足したら、拘束を解いてオナニー開始。
結構見渡しのいい展望台なので、素晴らしい解放感の中で全裸オナニー。

途中で数人の老人が、朝の展望台の近くまで来ましたが、疲れたのか展望台には登ってこない。
バレるんじゃないかというスリルの中、より一層激しく手を動かし、思いっきり射精。
久しぶりの全裸オナニーだったのでかなり出た。

老人たちが帰ったのを確認し、もう一度オナニーを始め、今度は展望台から外に向かって射精。精子の雨を降らせてやりました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/02 17:08:37    (dKn8h9TJ)
展望台ですか…なるほど参考になりました。
確かにそれは興奮しそうです。
2
投稿者:(無名)
2022/03/02 16:53:21    (MK7ZIv7o)
なんだ、男かよ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。