ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 02:36:39 (P1Fw55.K)
非常にややこしい露出体験になります
自分が19歳の頃だったかな

元々露出に興味があったのですが、なかなか出来ないでいて
某コンビニに行った時に、雑誌を見ていたら
同年代くらいの女性が、彼氏と一緒に入店してきたのですが
その女性の服装が何故か
あきらかにノーブラで、ワイシャツでスケスケ
しかも上のボタンを外しているため、谷間がミエミエといったような
かなりヤバイ服装で来て
凝視出来ませんでしたが、チラチラ見てしまい
当然ですが、元気になってしまいました。
そのカップルが、レジに向かったのですが
レジには、30前半くらいの女性
カップルのすぐ後ろに並んだのですが
その店員さんも「うわあ・・・」と言った感じで
カップルの女性を見ていました

自分の番になる前に
意図的にチンチンをなおしておいて
勃起がモロわかるようにしておきました
すると、女性店員が、俺のを見て
「お兄さんも、さっきの女性で興奮しちゃったの?」と聞いてきて
俺もわざとらしく
「あ!いや・・・」と言った感じで
チンチンを直す仕草をして
「若いねw仕方ないよ」と、言ってくれました。

たったそれだけだったのですが
自分の露出デビューが、まさにそれでしたw
その後家に帰り、脳内で勝手に変換して
「マサト君、チンチン立ってるよ、エッチな子ねw
お姉さんがナデナデしてあげる」という妄想で
オナニーしまくりましたw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。