ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 17:30:56 (noizFX3Y)
「見たい女」にタイトルの企画があって、レスしたら、メールがきて、半信半疑だったけど、ルールや場所がちゃんと書かれていたので、とりあえず行ってみることに。ルールでは絶対秘密で!となっていましたが、ここは妄想を書くとこだし、一応、了解もらったので、報告します。

ルールは、店で話しかけるのはNG、撮影禁止、チンポしか露出してはいけない=ゼンラーNG、発射NG、まわりにお仲間=男がいても露出すること、服の上から自然にタッチするのはOK、抵抗はしたり、怒ったふりはするけど、本当に嫌な時はやめてくださいと言うので、言ったらすぐやめること、視姦は自由、店を汚さない、店の場所は絶対秘密、コーヒーと水以外はメニューなし、おかわり自由、、、など。

で、店に着くと、閉店の看板がドアにかかってましたが、言われた通り、ノックをすると、もねさんがいらっしゃいませとフツーに出迎えてくれた。めちゃめちゃ可愛い!しかもミニスカにTシャツ姿で、ノーブラ!汗なのか、形もハッキリわかる!

すぐに触りたかったけど、中にこわいお兄さんがいたらと思い、我慢して中に入ると、先客が二人。二人ともすでに露出してました。それを見てちよっと安心して、席に座ると、水を運んできた。すると彼女は自分でその水を少し胸にかけた!さっきのは汗じやなくて、わざと濡らして、透けて見えるようにしてたのだ!

思い出したら興奮してきたので、続きはあとで中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/31 03:43:12    (XC438v8G)
マジ!行って見たい
3
投稿者:(無名)
2022/03/24 06:35:50    (aNrMEFku)
けつを触った客が、戻ってきた。玉まで出して垂直に立ってて、毛も剃っているせいか、めっちゃデカイ!AV男優か?

喫茶店の店員に見せつけているその日常的なシチュエーションと、二人の男性のモノで、自分の興奮もマックスに。。いきそうになり、シコるのをやめ、コーヒーを飲んだ。まだもねさんの体に触ってないし、いったら、追い出されるかもだし。

もねさんを見ると何やら動きがおかしい。でもすぐにわかった。なんと、テーブルのカドでカドマンしていたのだ!さっき客に触られ、目の前デカイのを見せられて彼女も興奮したに違いない。さっきまでの軽蔑した眼差しではなく、トローンとした目つきで三人のチンポを見ながら、小刻みに揺れている。そしてまた胸に、水をかけ、自分で胸を触り出した。あぁたまらん。。またシコシコしはじめてしまった。二人もしごいてる。

もねさん、こっちを向いて、ミニスカをまくりあげ、パンティーの中に手を挿入した。するとまたあの客が立ち上がって彼女のとこに行き、胸を触り始めた。抵抗しない。僕も触らにゃ損と思い、触りにいった。立ったまま手マンしている女に見せつけながら、胸やケツや足を触りまくった。最高だ。

しばらく楽しむと、彼女は突然トイレに向かった。そしてドアを開けたまま、パンティーをおろし、いじりながら座ると、シャーという音が。おしっこなのか、潮なのかわからないが、こんないやらしい姿はAVでもお目にかかれない。発射したい。。

ていうか、書いてたらまた思い出して興奮してきたので、発射してきます
2
投稿者:(無名)
2022/03/23 18:28:14    (PAaf6e00)
気をとりなおして。水を置く時、胸元がゆったりしたシャツなので、谷間がばっちり!
見たい女なのに、見せたがる女でもあったのだ!ご注文は?と聞かれたけど、コーヒーしかない(笑)でもしばらく体中を舐めるように見て、ゆっくりズボンのチャックをおろして、半だちのものを取り出した。すると、すごく汚いものを見るような目つきで、チン
ポを見たり、僕の顔見たり、、皮をむいて亀頭を出して見せたりしてたらあっと言う間にフルボッキ!

コーヒーお願いしますというと、カウンターへ向かうが、途中テーブルを拭くのに前かがみになると、パンティが丸見え!すると、先客の一人がチンポを出しながら彼女に近づき、お尻をなでると、ハッと振り返って、その客のチンポを見る。客はシコシコ見せつけている。

自分もさんざん露出してきたが、他の男が露出して見せつけているのを見たのは初めてだ。そのいやらしさに、自分もそれを見ながらシコった。もう一人も見ると、やはりシコってた。我慢汁でテカテカになっていて、クチャクチャ音がしてた。もしかしたらローションを塗ってたのかもだけど、生で男のオナを見たのも初めて。そのケはないのだが、なぜか興奮。。

ヤバい。また抜いてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。