ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/22 08:29:20 (va1RiZKG)
日をまたぐ少し前くらいの時間に
駐車場がいくつかあるくらいの
大きい公園の北駐車場に車を止め
公園に入ってすぐの
屋根と腰辺りまでの囲いのある休憩所で
全裸になりました

服を全てベンチに置き
車に戻り駐車場を出ます

全裸で運転してることに興奮しつつ
公園の反対側の
南駐車場に到着

服を取りに行くためには
北駐車場まで
500m以上歩かないといけません

緊張して車で戻ろうかと思いましたが
思い切って全裸でランニングコースを歩き出しました

街灯もあって
遠くにはランニングしている人影も見えます
後ろを振り返ったり挙動不審で歩き続けると
バス停のある公園の出入り口につきました
周りを見渡しながら
バス停のベンチに座ってみると
街灯に煌々と照らされ心臓が痛いほど高鳴ります
すると
いつのまにかランナーさんが追い付いてきていて
だんだん足音が近づいてきます
焦りましたが
風除けの囲いがあるので
見えないはずだと思い
必死に息を殺して足音が通り過ぎるのを待ちました
心臓は高鳴り緊張で汗も出て
とても長く感じましたが少しづつ足音が遠ざかり
安心なような残念なような気持ちと
激しい興奮でまた歩きだしました

残り半分くらいを過ぎ
余裕と興奮で
途中で自販機の前で立ち止まってみたり
公園の外にも出てみたりしながら
北駐車場と服を置いた休憩所のそばまで来ました

このままなら帰りも全裸のままいっちゃおうかなぁ
なんて思い油断していたら
駐車場から出てくる別のランナーさんに気付くのが遅れ

気づいた時には
2~3mくらいの近さで
隠れることもできずに
見られてしまいました

暗くて性別もわからないし
ひどく焦りましたが
全く動けずにいるとその人は
こちらを二度見してから走り出し
少し走って何度か振り向きながらも離れていきました

姿が見えなくなってから我に返り
さっきまでの余裕は完全に無くし
急いで服を着て走って車まで行き急いで帰りました

調子に乗ったらいけないですね
とても興奮はしましたが
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。