ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/29 02:05:42 (iH6ACHr6)
今はコロナ渦で自粛されて出来ていませんが、まだコロナが流行る前の話です。
うちの会社の忘年会は、温泉地の旅館やホテルで行っています。
宴会の次の日は自由解散で同じ部屋に泊まった同僚らは各々帰って行きました。
しばらくすると、各部屋の片付けを中居さん達がやり始めだします。
自分はまだ浴衣姿のままだったので、パンツを脱いで入り口側に足を向け大の字になり浴衣がはだけてほぼ全裸状態にして寝たふりをします。
隣の部屋に来るまでにちんこをしごき勃起させて準備万端です。
自分の部屋に中居さんが入って来て、襖を開けると勃起した客がまだ寝ているのに気付き、はじめはえっ槌槌って声がします。
10秒くらい凝視されたと思いますが、中居さんが
お客さんそろそろ時間ですよ槌槌
と、起こしてきたので
自分は、もう時間ですか?
と起き上がって浴衣を脱いで全裸になり、あれ槌槌
パンツが何処に脱いだかなぁ槌槌
と探すふりをして全裸のままウロウロしました。
なるべく中居さんの方にちんこを見えるようにしながらウロウロしました。
中居さんも探してくれましたけど、自分のパンツはカバンにしまってあるので見つける事は出来ません。
仕方なくクローゼットの中に置いた服を着てノーパンのままズボンを履きました。
ただ、勃起した状態なのでチャックが閉まらないよ槌槌
と、中居さんにまた見せました。
中居さんは、朝から元気ですね。
と笑って言ってくれました。
その後、布団を片付け始めましたので、自分も支度して部屋をあとにしました。
中居さんには、かなりの時間見て貰ったはずです。
本当ならオナしたかったけど、それは出来ませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。