ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 10:04:23 (n0By59Xl)
昨日は天気が良かったので大きめの川の土手を、また上下ジャージの中には何も着てない状態でウォーキングしてきました。

しばらくウォーキングして身体が温まってきたところで土手を降りて川の方へ、、、
川沿いをウロウロ歩きながら良さそうな場所を探していると、川のこちら側にも向こう側にも釣りをしてる人がちらほらいました。
自分は、痴態を見られるなら男女問わないので、今回のターゲットは釣り人。
一度川から少し離れて、木の陰で持参した紐を取り出し、ちんちんと玉の根元をそれぞれキツめに縛りました。
こうすると、勃っても剥けない小さいちんちんが剥き出しでいつもよりガチガチになって少しは目立つ気がするのと、ただでさえデカイ玉が更に主張できてるような感覚で気持ちいいんです。
縛って既にパンパンになった先端をジャージに擦られながら、目的の場所へ、、、川のこちら側の釣り人や土手の上からは木や葦などで見えず、対岸の釣り人の正面。
ドキドキとかなりの緊張で足が震えてましたが、意を決して釣り人と日差しに向かってジャージの前を開きズボンを一気に足元まで下ろしました。
対岸ではっきりとした反応がないのでわかりませんが、なんとなくちらちらこちらを見てるような、、、
真昼間に裸体を屋外で晒してる感覚と、素肌と股間に日差しを浴びる温かい感覚、そして痴態を他人に見られてる感覚、、、それだけでとても感じてしまって、ちんちんがヒクヒク動いてしまってました。
多分時間にすると短かったとは思いますが、ジャージを更にはだけてガニ股で乳首弄りながら縛ってパンパンの股間を揺らして快感を堪能。
その後近くで車の音がしたので退散しましたが、明るい時間に他人に見せるのは久しぶりだったので満足できました。
今度はもっと近くで見せたいな。

うまくまとまらずすみません。
また何か投稿できそうな露出できたらさせてもらいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。