ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 10:30:42 (foQmgQj6)
最近は毎日何かしら露出しないと落ち着かなくて、日課のウォーキングの途中で露出することにしてます。
上下ジャージの中には何も着ないで出かけて、人の多いところではこっそり股間を出したり、日中でも人のいないところではズボンを下ろしジャージの前を開いたり、夕方薄暗い時間はズボン脱いで前を開いて歩いたり、夜中だったら全裸で少し走ってみたり、、、
毎回歩くルートも露出方法も変えて楽しんでます。

昨日は夜中に河原で全裸になって乳首弄ったりちんちん扱いたりしてたんですが、凄く興奮してしまって、、、その勢いで服を置いた場所から離れてみようと思って(100mくらいですかね)離れてみたんです。
「こんなとこで全裸になってる」「今誰か来たら見られちゃう」なんて思いながらも凄く感じてしまって、乳首弄って腰ヘコヘコさせて変態露出堪能してたら、服を置いただいぶ向こうから手持ちライトらしき光が、、、
咄嗟に服までダッシュしたんですが、相手は走ってるらしく結構な速度で近づいてきます。こんなにダッシュするのはいつぶりかってくらい全裸で走って、なんとか相手が来る前に服を置いたところに着いて、慌てて着た時にはもう30mくらいの場所まで来てました。
それから気持ちを落ち着かせてウォーキングのふりして何食わぬ顔ですれ違ったんですが、夜中とはいえ、服着た時には相手のシルエットまでハッキリ見えてましたし、ダッシュで走った途中は少し明るいところもあったからきっと相手には全裸だったことバレてたろうな、、、って、、、
すれ違った相手を振り返りながら、股間が先走りでヌルヌルになってるのに気付いて、バレてたならいっそ全裸ですれ違ってみれば良かったかな、、なんて思いながらヌルヌルの股間をそのままに帰りました。

あまり投稿慣れてないので伝わりづらかったらすみません。
毎日思い付きでやってますが、こんなことしてること誰かに知ってほしいので、また改めて投稿させてもらいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。