ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:お散歩 (風俗店) ◆luN7z/2xAk
削除依頼
2022/02/05 14:32:13 (qk6fXurL)
何回か指名した嬢を、また指名します。
シャワーを浴び終え、風俗店の薄暗い部屋の中で待機していると、下着を着用した嬢が来て、
明るい廊下に引きずり出されます。

パンティ1枚だけ。
女性用のTバックです。

明るい中、その姿で立たされていると、知らない風俗嬢たち数人に囲まれます。
当然全員、完全着衣の彼女達に囲まれて罵声を浴び、自発的にパンティを下ろします。
情けない無毛のペニスが丸出しになると口々に嘲笑をいただきます。
バカにされて、むくむくと勃起した様子をまたバカにされ笑われます。

芸を見てくださいと一人ひとりに土下座でご挨拶します。
震える声で「よろしくお願いします」と言い、
肛門丸出しの様子を後ろから笑われ、頭は床につけろと命令されると同時に、
ハイヒールの靴底で後頭部を踏まれ、額を床に押し付けられました。
床は冷たく、土下座が足りなかったことを謝罪しました。

芸をしました。

3べんまわってワン。
他人の足元で3回まわって、必死にワンと叫びました。

チンチン。
上半身を起こし、無毛のペニスを披露します。
パンティを脱いだ時にも見られていますが、別の恥ずかしさがあります。
舌をだし、手はグーにします。

オナニー。
見られながら必死におチンポをこすります。おチンポをこする滑稽な様子を笑われました。

寸止め。
気持ち良くなっているのを察知されると、中断するように命令されます。
恨めしい表情をみなさんに見ていただきました。


お散歩を終え、部屋に戻ると、嬢も全裸になります。
少し恥ずかしそうに全裸になった嬢は、パイパンでした。
笑顔で「すごい!上出来だったよ」とほめてくれました。

ご褒美だよって言って、ペニスを沢山しゃぶってくれ、アナル舐めまでしてくれました。
とくにアナルは、尖らせた舌で肛門の奥までご奉仕してくれ、すごく気持ちよかったです。
フィニッシュは、嬢の身体に大量の精子をかけると、嬢は「たくさん出でたね、
気持ち良くなってもらえてうれしいよ」と言い、お掃除フェラをしてくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。