ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/23 00:29:00 (wRE8Ioy4)
今日、車で2・3時間の場所へ仕事で行く用事があったので、帰りに露出してきました。

仕事が終わってまず、近くの公園のトイレへ寄り、手洗い場でズボンに水をかけました。パンツまで染みるように、、、
そのまま車に戻って、一度上半身裸になってからジッパー前開きの上着のみを着て、それから濡れたズボンとパンツを脱ぎました。
脱いだズボンとパンツはそれぞれ車のエアコンが当たる位置に広げて置いて、下半身にはブランケットをかけて準備完了。
一応傍目にはズボンを濡らしてしまって乾かしながら移動している体。実際は上着一枚とブランケットかけただけの露出ドライブ。

丸出しのちんちん弄りながら、ちょくちょくブランケットを取り払ってみたり、暗めの道では上着も肌蹴てみたり、途中の畑道では肌蹴た上着一枚で立ちションしたり、、、
後半はほぼ上着は肌蹴たままになっていて、家に着く少し前には上着も脱ぎ捨てて全裸で国道の側道を走ったりしてました。

最後は、小さい川の土手沿いに車を停めて全裸のまま土手を駆け上がり、土手の上でガニ股で乳首弄りながら腰をヘコヘコ、、、全身にささる0度の空気に外で裸になってる感覚を素肌で感じながら下へ向かって盛大に射精しました。2時間近く寸止め繰り返しながら走ってたので凄い量と飛距離でした。

出した瞬間、思い出したように急に寒さが襲ってきて、震えながら慌てて車に戻りました。
それからすっかり乾いたズボンとパンツを履いて家に帰りました。

幸い、誰にも見られず、検問等もなかったのですが、、、実際、濡れたからといって下半身ブランケット1枚で運転してたら捕まるんでしょうかね、、、?

また何か露出したら懲りずに投稿させてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうた   re_plus29
2022/02/25 23:02:04    (aeA5S0Bh)
それじゃ、ブランケットかけてる時は大丈夫ってことですねーちょっと安心しました。
またやる時はブランケット外してる時だけ気をつけます!
2
投稿者:(無名)
2022/02/25 11:18:49    (UEgrfo4v)
他者に見せなければ捕まりませんが、
どうせ見せるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。