ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医

投稿者:ゴリ   gori3abc
削除依頼
2022/01/14 08:53:44 (ba4IUVkE)
正月休み明けに玉の裏にニキビができてしまい座る時に痛かったので皮膚科に行ってきました。
そこの病院は女医のおばちゃん先生で事情を説明したらトランクスをずらして診察してくれました。
診察中は竿を持ちパンツで隠して玉だけ出して見てもらってます。そこの病院は受付の子が結構カルテのやりとりをしに診察室に出入りしてくるので、入って正面のベッドで診察してるこちらを必ず見て失礼しますと言っていました。
そして先生の診察が終わると、~さん!と看護師のオバサンを呼んで薬塗って処置するよう指示を出して机に向かって書き物をしてます。
看護師に患部を聞かれ見せると場所が場所だけにちょっとドギマギしてたので、手で押さえてた竿を離してズルムケのチンコもずらしたパンツから出ちゃってるようにしました。
看護師がドギマギしながら薬をつけてガーゼを貼ってくれてる最中に受付の子にも見られて勃たないようにするのが大変でした。
会計の時はお互い少し恥ずかしかったです。
来週見せにくるよう言われたので楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/17 04:26:55    (eh8UjEl8)
これは楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2022/01/14 14:50:28    (9cXrwsok)
「来週見せにくるよう」

喜んでお見せしますって感じですねw
2
投稿者:(無名)
2022/01/14 14:07:00    (1G/SmonG)
パイチンを勧めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。