ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/13 19:35:14 (hbiIxuwJ)
オナ見せが好きで射精するところを小さい頃から家族や友人や親戚に
見せまくってきました。
最近はまっているのがゲイバー。
新宿2丁目が多いです。
映画館やサウナで普通にできるので同じようにできるかもと始めま
した。
これが大正解。
小さなお店から始めてみましたが、ゲイのみなさんは露出やオナ見せ
など変態行為を理解してくれる。
会話しながらそれとなく露出好きな事を話すと、見たいなとのって
くれることが多いです。
今は早く店じまいするところや開けていないところも多いので探し
て対応。
今回は夜7時ごろからこじんまりとしたお店へ。
入るとママさんとスタッフさん3人。
ビール飲みながらカウンターで他愛もない会話しながらだんだんと
下ネタへ。
露出が趣味というとみんな興味津々。
親や親戚の前でやったり、友人に見せてる動画を携帯に入れておいて
見せるとすごいすごいと変態扱い。
パンツ履かないでジャージなのでくっきりもっこりを上からさする
と見つけた方が、オナニーしてるねと掴んでくる。
わあ、大きいね、ママどうする?と言うとママが見ててあげるから
オナニーして良いよと。
そうこなくっちゃとジャージを脱ぎました。
えー、ノーパンなの、変態。
みんな覗き込むので興奮してフル勃起。
ママがその人にもあなたも出してげなよというと、その方も立派
な勃起を僕に向けてくる。ママもあたしもと言い勃起を突き出して
くれる。
3人傍によってママは僕のペニス、僕はとなりの人のペニス、ママは
その人のペニスをしごきます。
エロさ全開。
そのまま射精しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。