ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 02:54:06 (tXfkStaC)
昨年末海外赴任で旅立つ同僚を小さく6人で壮行会してあげました。
部署も近い同期同士食事会のあといきつけのカラオケに。
それぞれ飲んで歌ってプレゼント渡して最後は主賓から感謝の言葉
があって一旦締め。
後はそれぞれ歌い足りない人は残り、帰る人は帰る感じ。
男3人と女性1人が残って2人が帰宅。
これからの話をしながら飲んでいると、主賓のやつが、そういえば
俺ら同期の変態を呼んでるのにまだ見てねえじゃん、最後でかいの
見せてくれよと言ってくれた。
他の2人もそうだよ、変態なのに何普通の人やってんのと言ってくれた。
え、うれしい、まじで良いの。
良いよ、新入社員歓迎会で先輩の前で堂々とやったのまじビビったよ。
合宿とかでも見せまくりって有名だぞ。
分かった、頑張れの意味でやります!
立ち上がって一気にズボンとパンツを脱ぐ。
もう起ってるじゃん。
すげえ、変態。
でかいよね。
酔った女性も、まじしゃぶりたい、あとでホテル行こうよ。
良いねえ、行っちゃえよ。
そのまましごき続けて元気で頑張ってねと言いながら射精。
飛ばしまくったので歓声が気持ち良い。
そのまま4人で自撮りしまくりました。
そのまま握手して終了。
女性がおしぼりでチンポ拭いてくれるの見て2人は出て行った。
久しぶりだよね、やると思わなかった。変態全然変わってないね。
あたし彼氏いないからご無沙汰でさあ、やりまくろうよ。
女性とホテルでやり終えて一緒に寝る時に、最後にやらせて
くれた彼に感謝した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミュー
2022/01/12 00:08:42    (GthYkFUY)
頭悪い人はここに来ちゃいけないのかなあ?

ところで。
頭のいい立派な無名の人は、こんなところに来ちゃだめだよ。貴方は我々とは住む世界が違う天才なんだから。
そろそろ芥川賞でもとったらどうでしょう?
まぁ、それも無名で出版なんでしょうねぇ。

2
投稿者:(無名)
2022/01/11 10:46:58    (aUAYir6C)
頭の悪さ丸出しの文章だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。