ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誕生日会

投稿者:akira
削除依頼
2022/01/06 01:32:24 (5fD6ifRp)
おかげさまで無事21歳になることができました。
ゼミ仲間が誕生会を開いてくれました。
何が喰いたいかとかその後どうするかとなり、オーソドックに飲み会からカラオケに。
2次会のカラオケで決行しようとよく利用する地元の店を選んでおきました。
珍しくカメラがないんですよね。
半分くらいの仲間と指導教授が帰り、男子4人と女子2人。
みんな酒を飲みながら歌い盛り上がって来たので、おもむろにズボンとパンツを一気に下ろした。
ちょうど象さんの絵をかいてチンポが鼻になるべたな演出。
みんな爆笑してくれた。
象さん鼻上げてよ、鼻伸ばせよと煽ってくれた。
歌っているやつにはそのまま続けてもらった。
女子もガンミしているのを見て興奮して一気に勃起。
上を向いた鼻を腰を振って動かす。
でかい、でかい、こすって水吹き出すんだろとポップコーン投げられ、水飲んでえとグラスの酒をちんぽにかけられ。
あまりの気持ち良さにこれくらいにするつもりが、鼻から噴水行き
まーすと言いながら射精してしまいました。
マジで出すのかよと男子もドン引き。
でも超気持ち良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/08 10:42:04    (hIG5bYpP)
お誕生日おめでとう
その後の二次会メンバーとのお付き合いはどうですか?
周りに言いふらされて変な視線を感じていませんか?
3
投稿者:(無名)
2022/01/07 21:23:44    (xXvmLY.S)
誕生日おめでとう
2
投稿者:(無名)
2022/01/06 15:35:27    (L0mfJ7Bf)
こんな友達絶対いらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。