ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 03:32:08 (VxqII5A3)
昔から露出オナ好きな僕ですが、最近はみなさんおようなすごい
体験はなくなれた方法ですることが多いです。
今回は国道の側道を利用しました。
ここは幹線道路と並走する農家の方々のための道路。
電車も近くを通るので初詣で混みあっているかなという予想。
家から車で昼過ぎに出発。
露出に行くなと気付く母には適当に散歩と言い訳。
年始なのでやはり混んでますね。
渋滞にはまりながら下を脱いでしこしこ開始。
今日はタカショーさんのイメージビデオ。
隣の車からチラチラ見られないかなと思いながら運転。
30分程度でスポットに到着。
国道はちょうどよく流れていました。
助手席に移動してリクライニングさせて開始。
普通車ではだめですが大型トラックからは見てもらえます。
5分以内なので少しですが、爆笑してくれる人、ガンミの人それ
ぞれでおもしろいです。
電車は残念ながらタイミング悪くだめでした。
でも良かったのはおばさんが犬の散歩に歩いていたこと。
窓を開けて道を尋ねてみました。
案の定落ち着いてあらやだ、おちんちん大きくされてお楽しみ
中でしたねと笑ってくれました。
ええ、すみませんと笑うと、まだされているの?お母さまは
ご存知なの?と聞かれようやく以前庇ってくれた方と思い出し
ました。
帰ってから母には怒られましたが、幸先のいいスタートでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。