ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 22:49:25 (NJBRGOfS)
先日岩盤浴に行った時のことです。

お客さんは数人きていて、その日は珍しく若い女性もいました。部屋に入り若い女性の隣で寝ているとすぐ近くにノーブラ、ノーパンの女性がいるという状況に興奮してしまい、少しずつ勃起して
しまいました。 数分すると女性は休憩に行こうと立ち上がったようで、その時にこちらに気づいたようで不自然に膨れ上がっているズボンを凝視していました。 その後何度か休憩や体勢を変える際に女性の入浴着が張り付いたお尻や薄暗い部屋で目立つ白くて綺麗な脚を見ていると、どうにか射精したい思いタイミングを伺うことにしました。 運良く他の客が退室し若い女性と僕の2人になったところでバレないようにこっそりと股間を触り、ズボンの中でしごいてると、その女性も休憩に行ったようなので、ズボンを脱ぎ、いつ入ってくるか分からないというスリルを味わいながら全力でしごきました。 あまりの興奮に数分経たぬうちに射精したくなりタオルの中に思い切りぶちまけました。 匂いでバレるといけない為すぐに退室しましたが部屋を出て女性をすれ違う際にできたシミや少し勃って膨らんでいるズボンを見て怪訝そうな顔をされてしまいました。

今度は他の客がいる状況で射精してみたいと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。