ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 06:36:26 (Qu8FLoAU)
自身の行為を文章で晒して性欲を発散しているだけですので、露出趣味にご興味のない方はスルーしてください。

冬キャンプの寒さ対策に、ジーンズの下にレギンスを履くと良いと聞いて履いてみました。
しかし、パンツ+レギンス+ジーンズと3枚重ねるとトイレの時に寒さで縮んでいるモノが出し辛く、仕舞う時もチンポジを整え難いことなどがわかり、露出を見ていただいている方から女性用のクロッチオープンのレギンスを勧められて導入しました。
普段から愛用しているTバックを合わせると、なかなか変態チックな、ワンピースのカマバッカ帝国の住民みたいな装いになります。
助言をくれた女性にその姿を自撮りして送ったら、全裸より変態!ってお褒めのお言葉を頂戴しました。
こちらに画像を晒せないのが残念です。

深夜を待ち、その姿で寝静まったキャンプ場内をこっそりと徘徊したり、朝明るくなってからタープで半分隠れたような状態で着替えをしたりして久し振りに裸族の欲求を発散してきました。

帰りの立寄湯で普通にジーンズを下ろしたら、周りのお客からかなり注目されてしまいました。
お風呂から出た後(履く時はさらにジロジロ見られました)、休憩スペースでカップルの女性から顔と全身を交互に舐めるように見られ、コソコソ話しながら「ヤダーw」とクスクス笑われました。
きっと、「アイツ、こんな格好してたんだぜ」「チン毛がなくてツルツルのパイチンなんだぜ」とでも話されていたのでしょう。
ニヤニヤとした視線に感じて乳首が勃ってシャツの上にポツンと形が浮き出てしまいました。
私の変態な姿を若い女性を含めた周りの全員から見られているような錯覚を覚え、駐車場の車の影で着たばかりの服を脱ぎ、クロッチオープンのレギンスとTバックショーツだけの姿になってシコシコしたら3分ともたずにタップリと精液を放出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミュー
2021/12/12 16:48:32    (CbaSWoxv)
だから!(笑)
2と3の人!
スレ主さんが、興味のない方はスルーしてって言ってんのにわざわざコメントするアホ。

3
投稿者:(無名)
2021/12/12 05:16:58    (j3sdmLUs)
ゲー、キチガイだ!と思われて喜ぶアホ。
2
投稿者:**** 2021/12/11 08:14:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。