ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 14:15:42 (9JtIv5.n)
もう10年も前の話
地元ではない場所を車で走っていると
左側の歩道をギャルっぽいJKが3人で歩いてた
追い越しながら顔を見るとなかなかレベルが高い

しばらく直進して月極駐車場発見
すぐに入り一番外側
つまりは歩道側に車を停めた
そしてJrを取り出して勃起させてスタンバイOK
前から歩いてくるJKの生脚を見ながらシコシコ

近づいてくるJK
パンパンになるJr

いよいよ近づいてきた
Jrを見ながらしごき続ける
そして通り過ぎた
あらかじめ角度を調整しておいたバックミラーでJKを確認

!!気づいた!!
3人で笑いながらコソコソ話してる
そして30秒後
戻ってきた

車と後部ドアはスモークで真っ黒
中からは見えるが外から内側は見えない
椅子を倒しJrは前部、頭は後部
JKは見られてることに気づかない

こっそり歩いてきた3人のJKは
真横からしごいてるJrを見てる

堪らない!堪らない!
当然3人のJKが見てる目の前で発射!

驚嘆と喜びの声をあげて走り去っていくJKを見守りながらJrを掃除してからその場を立ち去った

その後しばらくの間
何度かその場所を通ったがそんな思いは二度と出来なかった……



※フィクションです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。