ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 15:12:10 (WrQcOTDk)
コロナの影響でオナ見せも出来なくなって1年半、やっと緊急事態宣言も解除し、
先日、久しぶりにオナ見してくれる真子ちゃんにメールでお願いするとOKの返事。

真子ちゃんはブスではないが身体がデカい。ミキちゃんも来てくれるとの返事。
ミキちゃんは、色白でムチッとしていて、2人には何度もオナ見せや悪戯してもらった。

真子とミキを乗せ、コロナ中の生活の話しをしながら露出場所へ向かう。
以前なら30分ほど走り、立体駐車場に止めた車の中で服を脱ぐのだが、今回は違うところへ

人けが無く真っ暗な田んぼの中の道路橋の下、そこだけ明るく、全裸を見てもらうにはイイ感じ(笑)
助手席とスライドドアを開き、座った彼女らから1mほど離れてスタンバイ。

1年半ぶりのオナ見せとコロナ中に筋トレで鍛えたカラダを見てもらえると思うと凄くドキドキした
筋トレ成果を見てもらってると意識が逸れてしまいフニャチンに。

彼女らの表情と視線の動きにワクワクしながら、パンツを降ろし笑ってる2人と視線を合わす。
2人の顔が下り、「太もも、ギュッってしてる」って言われ、股間に視線を浴びる快感に浸る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モンモン
2021/12/05 15:12:53    (WrQcOTDk)
チンポがビクビクと勃起して行くのを見ながら「エロっ」って真子に言われた。
しばらくチンポを勃起させた全裸姿を見てもらい、いつもの様に筆を2人に渡す。

車から降りてオレの両側にしゃがみ込んでもらい筆で身体を擽ってもらうう。
乳首から腹筋、へそを擽られ、思わず声が漏れると真子が顔を覗き込む様に「感じてるし」

チンポから数十センチの所に2人の顔があり、時折オレの顔を見上げながらチンポを筆で擽る
「ワッ先っぽから垂れてきた」って言われ、カリ周りに我慢汁を塗り広げられる。

太ももから金玉を擽られ股を大きく開くとミキに太もものつけ根を擽られ声が漏れる。
カラダがビクつく度に「感じやすいカラダ」ってからかわれながら、チンポを弄ばれた。

キャッキャ言われながら我慢汁を塗り伸ばされチンポを隅々まで観察された後、
真子が「自分でする?」って聞いてきた。一歩下がり2人の前でオナニーして見せる

シゴくのを止め、手を外すと2人の視線がスーッと股間へ下がる。見られてる快感で一杯になる。
「エロぃよねー」って言いながら、オナニーしているオレの表情に興味があるのか、顔を見てくる。

スケベ汁でテカり亀頭が真っ赤に充血したチンポをシゴいている自分の姿にも興奮し、
イキそうになり「イキそう、イキそう、見て見て見てて」っと懇願するような表情で言うと笑われた。

身体をビクつかせ射精してる姿を2人にしっかり観察されると、すぐに賢者の時が訪れる。
恥ずかしくてパンツを履きたいのを我慢し、萎えていく姿も晒して見てもらった。

射精は外で見てもらうより、車内で射精し精子まみれの身体を見てもらう方が興奮して好きだ。
2人を送っていく間もずっと全裸で「縮こまってる」とか言って2人の視線を誘い楽しんだ。

次回は、コロナが無ければ、2人以外の友達も誘って見てもらう約束をした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。