ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 03:17:24 (RYIoYKhA)
中学生の時に地元の夏祭りに参加したんですが、帰る前にトイレに行こうと会場内のトイレに向かったんですが、トイレは長蛇の列。

別に帰り道の適当な場所で立ちションすればいっかって感じで、トイレに行かずに帰り道を歩いて、途中にある空き地の前で立ちションしようと周囲を見渡した時でした。

こっちに向かって二人の人が歩いてくるのが見えて、よく見たらその二人は婦警さんのようでした。

当時、性的な興味の塊で、露出癖のあった僕は、ここで立ちションしたら大事なとこ婦警さんに見てもらえるかも、、、

とか考えて、本当に実行しました。
二人組みの婦警さんが近付いて来るのを少しまってからズボンからPを引っ張りだして空き地に向かって立ちションしました。

婦警さん二人が何か話してるのが聞こえてきた後、こっちに向かって歩いて来て、通り過ぎ様に僕の背後で立ち止まって、『こんなとこで小便しないでください!』って注意をして、そのまま去って行きました。

(どうでもいいことですが、女性の口からドスの聞いた声で『小便』なんてワードが出てきてビックリしました槌

Pまで見てもらえてたのかどうかは不明ですが、なかなかドキドキした青春の思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/05 09:37:18    (YYbu6CdS)
背後からではなく、両脇からチンポをガン見されながら注意されたら最高でしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。